今、貴方が、今まで一箇所に、そして、貴方の心の中にいた事があるか尋ねさせて下さい。

貴方は、別の場所にいました。
人類がそれを説明する為に使用する用語は、幽体離脱と​​して知られています。

私達は貴方の惑星の多くの存在が、彼らの人生で、毎日、無意識にこれをしているのを見る事ができます。
無意識のうちに、彼らの意識の一部を他の場所に送ります。
これは、意識分割として知られています。

一旦、意識が分割され、そして、それが十分な回数、複数回、同じ場所、または状況に送信された場合、それは直ぐに貴方の現実に現れます。

私達が前に言ったように、それには貴方の惑星では時間がかかります。

現在、貴方の惑星は第4密度の開始段階にあります。
効果が他の第5密度、または第4密度の後方の惑星ほど速くないのは、それが理由です。

この意識分割を使用して、貴方は貴方のハイヤーセルフに連絡できます
一度ハイヤーセルフが、貴方が具現化したい、または貴方が現実で見たい、貴方の目標、状況や欲求が何であるか分かれば、貴方は暫(しばら)くするとそれを手に入れるでしょう。

貴方のソウル契約を変更するのに、貴方のハイヤーセルフに連絡する為、貴方が従う必要がある正確なステップを、貴方に教えましょう。

彼らのソウル契約がそれほど望ましくないと思う貴方の人々の為に、そして、彼らが変えたいと思うなら、これは役立つかも知れません。
彼らは、このプロセスに従う事ができます。

恐らく多くのソウルは、ソウル契約を変える事はできないと感じています。が、それは真実ではありません。

それは、貴方の第3密度の現実にとって真実でした。が、今、貴方は第4密度にいるので、貴方の種はこの意識の技術を使用できます。

プロセスは、非常に簡単です。
最初のステップは、貴方の意識的なマインドを静め、そして、次に貴方のマインドを綺麗にする事を含みます。
この時、貴方のマインドに言葉やイメージが現れず、貴方のマインドに空虚さ以外の何もない事を確認して下さい。
これは瞑想の間に、または眠り始める段階、または目覚める前に達成できます。

次に、貴方のマインドの眼に具現化したい場所や状況を投影して、貴方の意識に組み入れます。
例えば、貴方の言葉で、貴方の惑星での実体がロマンチックなパートナー、またはソウルメイトに会いたかった場合、そこでそのソウルメイトと一緒に座ったり、ハグしたり、そんな人と一緒に眠ったりする状況に、その意識を投影し、そこに置く事ができます。

このように、本質的に意識分割する事で、新しい場所や状況に住まわせる為に、そのソウルの一部を送ります。
これを頻繁(ひんぱん)に行うほど、ハイヤーセルフは貴方の欲求がこの状態を達成している事に気づき始めます。
そして、貴方のハイヤーセルフは他の複数のハイヤーセルフと接触し、貴方の欲望を現実にする為に必要なソウルの合意、またはソウル契約を作ります。

私の最愛の人、このプロセスは失敗しません。が、時間は、そのような技術を演習をしている個人の意識に依存します。
意識が高ければ高いほど、それが実体の人生に早く現れます。
これは、良い状況と悪い状況の両方に使用できます。

これはまた、実体が自分自身を見つけた場合、例えば、実体が他のソウルとの長い議論の中で自分自身を見つけた場合に、そのような実体は、惑星地球に来る前、または惑星地球に転生する前に、そのような体験について、他の実体と幾つかのソウル契約と合意をしたかも知れません。
これは、そのような実体達が幾つかの他の実体と議論する体験を可能にする為、または幾つかの感情を感じる、若しくは、新しい体験を集める為に行われました。

もし、契約を変更したいなら、私がここに人類が理解できるように共有した、この意識分割の方法を使用して、そうする事ができます。
しかし、私は人類に、この高度な意識分割技術を、貴方のハートから望むものを具現化する為だけに使うように提案します。

そして、いつも覚えていて下さい。
常に、他人への奉仕が鍵である事を忘れないで下さい。

このプロセスを使用して他の存在に危害を加えたい場合、第6密度に住まう貴方のハイヤーセルフは、貴方とは働きません。
何故なら、第4を超える密度では、ポジティブな極性には分離がない為です。

そして、貴方が貴方の惑星の他の実体に対して悪い事をする場合、貴方のハイヤーセルフと貴方が悪いことをしようとした人のハイヤーセルフは、本質的に第6密度では1つです。
これは、貴方が望むものは何でも、それ自身に戻る事を意味します。

貴方がこの意識分割技術を使い、貴方の人生を変え、ソウル契約を変えられる事について、私が明確にできた事を願います。
ソウル契約は、上記のプロセスを使用して、それにうまく従えば変更できます

記は大天使ミカエルからのメッセージ 2021.06.18からの抜粋です。 

意識分割を用いて、ソウル契約と人生を変える技術を教示しています
これは、昔から、魔法などとして少数の人々に用いられてきた技術です
悪い事に使用すれば、危険な技術の為、これらは秘密にされ、公開される事はなかったと思います
人類の霊的な目覚めが進めば、多くの人が正しく理解するようになり、各人の業(カルマ)は変更・中和されます。
(へちま)
_DSC2316s


イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3