こんにちは、私は大天使メタトロンです。
天使の振動を貴方にもたらし、貴方を完全に抱きしめ、そして、貴方を完全に取り巻く為に、今日、貴方の前にいる事は何という喜びでしょう、平和と愛を楽しんで下さい。

私達は貴方が着手しているこのアセンションの旅に、常に存在しています。
私達は、貴方がアセンションの旅で、より多く気づき、注意深くなる事を願います。

貴方が、貴方自身、母なる地球、人類、そして、全ての存在の為に起きている貴方の霊的な上昇を観察し始める事が、今、重要です。
貴方が、自分自身と全ての人の為に生じるアセンションプロセスを観察する時、貴方は神聖なパターンを認識します。
これらの神聖なパターンは、貴方の霊的進化へのより深い、知識と理解を解き放つ鍵として機能します。

貴方が地球上にさえ複数の次元がある事を知っているように、貴方の存在には複数の次元があります。創造主である全ての者には、多くのレベルがあります。
従って、何かを理解していると考える時、私達は常に深く潜る事ができると認識する事が重要です。
知識と知恵が豊富だと感じても、探求して理解する事は常に多く、受け入れるべき知識や知恵がより多くなる場合がよくあります。

貴方の霊的進化と地球上の旅を神聖なパターンと想像できれば、各パターンは創造主のエネルギーと貴方のエネルギーを開く鍵のようなものであり、貴方はより深く、より完全な知識、理解、そして、具体化を得る事ができます。
これを認識すれば、非常に多くの神聖なパターンがあり、多くの神聖なパターンが非常に似ている事に気づくでしょう。

貴方の霊的進化と地球への旅には、しばしば2つか3つの神聖なパターンがあります。

それは、貴方が貴方の魂と創造主と共同作成した特定の習得、または特定の昇天を達成する為に貴方を導く矢のようなものです。

貴方の神聖なパターンは、様々な方法で現れる可能性があります。

それらは、常にポジティブに見えるとは限らず、ネガティブ、挑戦的、または混沌として現れる事もあります。
また、目標、達成したい願望、または夢として現れる事もあります。

貴方はこれらの神聖なパターンを内なる知識、貴方の直感が開花・発達していると認識するかも知れません。

神聖なパターンが私達をサポートし、地球上でも内面でも、私達の神聖な旅を認識できる事を理解すれば、各パターンはより大きな知恵を目覚めさせる鍵になります。

貴方が、貴方の現実の中で、それらを認識できるような理解を得る為に、これらのパターンを認識する必要があります。

このプロセスを開始する為に、私、大天使メタトロンは、最初に貴方自身の現実パターンを認識するように、貴方を招待したいと思います。
いくつか、例を挙げさせて下さい。

それは思考パターンの可能性があり、同じ思考が、毎日、貴方の心に現れるかも知れません。
もし、そうなら、私は貴方がそれらを文書化し、書き留める事を望みます。
それらが書き留められ、視覚的に見る事ができれば、それらを認識するのはとても簡単です。

私は貴方が、一日の特定の時間に来る感情を観察する事を望みます。
貴方は非常に幸せに感じるかも知れませんし、他の時には、貴方は非常に悲しみや不安を感じるかも知れません。
他人の前で感情が変化し、悲しみや幸せを感じている可能性があります。

貴方の気持ちを観察し、パターン、特に貴方が、毎日、経験するパターンを認識して下さい。
発生するパターンを認識し、一見ポジティブに見え、一見ネガティブに見える事を文書化する事を忘れないで下さい。

私は貴方が、貴方の経験を観察する事を勧めます、これは貴方の行動と、貴方の反応を含みます。
貴方が、貴方の世界に置く行動と、貴方が、貴方の現実に入る経験を知覚する方法

貴方は、毎日、同じような経験をしていますか?
多分、貴方は、毎日、貴方に挑戦したり、貴方が大事にされ愛されていると感じられる、現実の人を持っています。
多分、貴方の仕事や、貴方の家庭生活は特定のパターンを作成します。

それは、どんな形のパターンでも構いません、毎日、散歩に行く事さえパターンであり、そして、食事も、貴方が食べる方法もパターンです。

人々が貴方をどのように扱うかはパターンであり、貴方が他人をどのように扱うかもパターンです。

一見ポジティブなパターンと、一見ネガティブ、またはニュートラルなパターンに気づき、現実のあらゆる側面を観察し始め、特に、毎日発生するパターンを書き留めます。

これらは、私達が本当に認めたいものです。

貴方の存在の全ての部分と、貴方の現実の全ての部分が、一見平凡な側面でさえ貴方の精神的上昇であるならば、私達が繰り返しパターンを認める事は重要です。

繰り返しのパターンを認めたら、それらを熟考し始める事ができます。

貴方はそれが貴方の中で作り出すエネルギーを理解する事によって、これを達成できます。
例えば、貴方が、毎日、散歩に行くならば、散歩が作り出すエネルギーを調べて下さい。
それは、貴方を深い至福と平和の空間に連れて行くか、或いはそれは貴方がしたくない何かであるかも知れません。それ故に、怒りと欲求不満が高まります。

それが生み出すエネルギーを観察し、それが貴方が具現化したいエネルギーか否かを自問して下さい。もし、そうなら、そのパターンを続けて、それを神聖なパターンとして認めて下さい。

そのエネルギーが貴方が具体化したいものでないならば、それはレッスン必要とされる理解を熟考する時です。

何を、認める必要がありますか?
真のパターンを変換し、認識する為に、何を深く掘り下げる必要がありますか?

貴方がまだ認めていないパターンには、知恵があります。
貴方が知恵を認めたら、貴方は貴方の霊的進化を前進させ、習得するでしょう。

散歩に行くという例を使い、それが嫌いなら、それをもっと深く掘り下げる必要があります。
何故、嫌いなのですか?
それは、どのようなエネルギーを生み出しますか?
より良いエネルギーを生み出す為に、どのようにそれを変える事ができますか?

恐らく貴方は、間違った時間に歩いているか、或いはそれは貴方にとって、今は適切ではない何かであるかも知れません。
それは貴方の現実の中で前進しない事、またはケア、自己愛、より深い固定・接地、または地球との繋がりの必要性の象徴である可能性があります。

其々(それぞれ)のパターンから受け取る知恵と宝は、貴方にとってユニークで個人的なものである事を忘れないで下さい。

意味や象徴を理解し、前向きな体験をどんどん深く理解していく事が重要です。

例えば、散歩に出かけて、それが至福を生み出すなら、もっと至福を生み出しましょう。
どうすれば、もっと「至福」を生み出す事ができますか?
その瞬間に、どうすればもっと存在感を増す事ができますか?

貴方のアセンション・パスウェイの神聖なパターンを調べる事で、貴方は、より速い速度で進化できます。
それは、不必要なエネルギーを取り除き、貴方の注意を集中させます。
それは、新しいエネルギーが貴方の現実と存在に入るのを許します、それは、貴方が貴方の現実でより敏感で、より直感的で、よりサポートされる事を可能にします。

これは、瞑想中に眠りにつく、瞑想中に不安を感じる、或いはより深い素晴らしい瞑想を経験するなどの瞑想のパターンでも認識できます。

どうすれば、これを深く掘り下げる事ができますか?
どうすれば、より多くの知恵、より多くの創造主との繋がり、そして、理解にアクセスできますか?
この慣行についての洞察を得たら、次に貴方は貴方の周りの世界を調査する事ができます。

どんなパターンが見えますか?どういう意味ですか?それは、何を象徴していますか?
何を、進化させる必要がありますか?何を、深くする必要がありますか?何を、理解する必要がありますか?

貴方は人類が、彼ら(霊、宇宙の存在)に代わって学んでいる教訓を学び始めます。
強力なアセンション・プロセスアクティベーションを開始し、同じ方法でそれを実現できます。

例えば、ニュースを見たり、同様のパターンが発生するのを目にしたりしますが、これは、何を示していますか?
貴方の直感、貴方のハート、貴方のマインドが受け入れられるように開かれ、貴方は適切で必要な全てのものを受け取るでしょう。


上記は
大天使メタトロンからのメッセージ 2021.6.19からの抜粋です。 

健康を害する生活パターンに気づけば、改善する事が可能です。
理解すべき思考パターンに気づくのは、具体化したくない体験を熟考するからです。
これは、ユニークで個人的なものであり、カッコ悪い過去の体験かも知れません。
突然の睡魔に襲われたり、何かに憑依されたような場合、それを理解できるのは当人のみです。
全てが、アセンションにおける、各々の体験です
。が、理解できれば選択が可能です。(へちま)
_DSC2300s



イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3