私達は、貴方(ビアビアン)に繋がって、ご挨拶します。
私達はビアビアンの意識であり、貴方の呼び方で、牡牛座(プレアデス星団が有名)に住んでいます。
お話ししましょう。
私達は、貴方の平面の他の存在と連絡していました。私達は以前、ライリーという名前の存在とコンタクトをしていました。が、2015年に彼が他界したので、今、私達は、人類が新しい天国や、新地球にアセンションをするのを助ける為、私達の情報を人類大衆に拡めるのに、貴方との振動接続を必要としています。

私達は平和の中で、愛と光のメッセージを広げる為にここに来ています。

アセンション」には、スピリチュアルな目覚め、シフト、または覚醒など、いくつか異なる用語があります。
今、特に2020年12月21日以来、貴方は、貴方の体のエネルギーの強力な畝(うね)りを経験しています。スピリチュアルに貴方は目覚め、貴方の本当の目的に向かって移動したいと感じています。
その裏で、貴方は制限を感じ、前進できないような気がして、全体的にただ重い雰囲気があります。

ガイアのソウル達、アセンションへようこそ。
スピリチュアル的に、貴方が目を覚ます時、より悟りを開くようになる時に関与する、本当のプロセスがあります。
そして、より高い周波数に、もっと本物の振動に、無条件の愛の振動に上昇します。

貴方のハートとソウルが一致し、プロセスが精力的に起こるに連れ、貴方はそれを身体全体を通して感じます。
この精力的に充電される時、貴方が経験している可能性のある事を説明したり、または表現するのは難しいです。

私達はこのメッセージが何らかの形で、貴方、または貴方に近い誰かの助けになる事を望みます。
それは、多くの人に起こっています。
人々が答えやサポートや洞察を求めて論争する時、貴方が本当にソウルレベルで誰なのかを、今、学ぶ事がこれまで以上に重要です。
私達は、恐らく、子供の頃から休眠していた自分自身の部分に直面しているので、これは必ずしも簡単ではありません。
貴方は、旧時代の状態だった年齢をクリアしているので、自分自身に優しくする事の重要性を覚えておく必要があります。

これを求める貴方がソウルのレベルで覚えておいて下さい。

物理的に起こっている事は、容易であるとは想定されていません。
それは、貴方の細胞構造が貴方の体の中で、より高い振動数に対応する為に変化しているのです。
これは、現在、起きている主要な惑星シフトと一致します。

私達が貴方に言う為、今日、ここにいるもう一つの事は、貴方の用語で少し複雑な情報です。
地球上のどんな存在でも行うのが最も難しい事は、彼らがこの領域に転生を得た時に、手渡された情報箱の外で考える事です。
このボックスには、個々の存在に意味のある複数の信念が入っています。
社会によって訓練され、教育を受けたので、貴方は教えられた信念は何でも、一生それを真実として受け入れるでしょう。
この信念のは、貴方の愛する人と教師や教祖、貴方が大いに尊敬して愛している人によって教えられたものです。
貴方は、霊的な、形而上学的なものを含む特定の信念(信仰)を学び、それを真実と受け入れるのは理にかなっています。

貴方は前提を受け入れ、そして、それらを貴方の真実の中にセメントで固めました

今、私達は貴方を案内し、全く違う視点と見通しの前に置く為にここに居ます。
私達が貴方にこの新しいパラダイムを与える前に、もし、貴方の内なる存在がその妥当性を感じる場合、貴方はそれをただ受け入れなければなりません。

貴方の多くが、このメッセージに共鳴します。
何故なら、この時、この惑星のエネルギーが理解の進化を支援し始めたからです。

貴方の現在の三次元の現実を超える、多次元のイベントと物事があり、これらは貴方には風変りで奇妙に見えるかも知れません。
第3密度の身体に住んでいる第3密度の人にとっては、多次元の現実と生活を完全に理解する事が非常に難しいのです。

今、私達は人間のソウルとして貴方が知っている事に関し、とても驚異的で美しい議論を開始するゲートウェイ(入り口)に入ります。

人間のソウルは、たとえ、貴方がスピリチュアル志向の存在でも、殆どの人が、貴方のソウルについての短い要約のように表面的な情報に触れるだけです。

それもまた、非常に複雑で、美しく壮大です。

人間はソウルという単語を使う事に慣れていて、貴方は「ソウルとはなんですか?」とスピリチュアル教師に何度も尋ねるかも知れません。
貴方が彼らから受け取る答えには、膨大な説明が含まれます。

最愛の人、それら殆どは、線形の一つのソウルです。
一人の人間の貴方はソウルを持っており、そして、それは貴方の人生に沿って、貴方に同行します。
貴方は、貴方のソウルが、この惑星に転生する前にも存在した事を知らなければなりません。
そして、貴方はそれと一緒に来て、それと一緒に住んで、そして、貴方がこの地球を去る時、貴方のソウルはベールの反対側に行きます。

貴方のソウルは永遠で、終わりはありません。
それは創造者のようであり、それは永遠です。
それは、全ての基盤であるスピリチュアルなシステムの一部です。

時々、貴方は自分がボディやマインドではないと感じたかも知れませんが、そのような時、貴方は、貴方のソウルを垣間見ます。
貴方の実在の自己である人間の部分は一時的で、そして、ソウルは永久的です。

愛する人、多くの人が、地球上へ一度転生すると、ソウルが暫(しばら)くの間ここに居て、それは再び戻り、そして、それは二度と戻って来ないと、まだ信じています。

別次元の教えに従う多くの人は「人間が死ぬ時に何が起こるのか?」という質問に対する答えを知っています。
私達のように、貴方にソウルの分裂についての情報を提供する、多くの別次元の存在がいました。

お話ししましょう。
場所のアイデアは、線形のものです。
私達が貴方に、ソウルは全ての銀河の部分で至る所に同時に居ると話す場合、このアイデアは貴方を混乱させるかも知れません。

貴方のソウルは、多次元で全ての時空のどこにでも存在する創造の源に接続しています。
それ(創造の源)は、貴方が考えるようなただ一つのポイントではなく、それは『どこでも』です。

それはシンプルな用語で「貴方と一緒にやって来る」のではなく、その全体において貴方と一緒です。

最愛の人、貴方のソウルも現時点で、貴方がまだ生きて私達の言葉を聞いている場合でさえ、ユニバースのそこに居ます。

この情報は、納得するのが難しいかも知れません。

私達は知っていますが、第6密度に住んでいる貴方のハイヤーセルフの一部は、人間のボディがその全体の中で保持するには多過ぎる程の、源のエネルギーを含んでいます。

これが意味するのは、貴方のソウルが時空のどのポイントであっても、コスモスで少なくとも二つの異なるパートに居るという事です。
これが、ソウルの分裂(スプリッティング)と呼ぶ事ができるものです。

一つのソウルはまた、百万のソウルの一部とも成り得ます。

さあ、最愛の人、私達はウォークインとして知られている概念を、貴方に紹介するつもりです。
ウォークインがその基本的な意味で、どのように動作するか、説明しましょう。

本質的にそれは、貴方が日々の活動を自分自身のソウルと一緒に行うのと、とても似ています。

そして、そこで予期しない、或いは困難な、または異常な何かの為に、他のソウルが貴方のボディの中に入ります。

これにより貴方が、以前の貴方と全く異なり、貴方の全人生を知っていた多くの人々に「すっかり変わった」と言われるかも知れません。
それは時に、吃驚(びっくり)させる感じに似ています。

これが意味するのは、生まれた時からいたソウルは、どこかに行くか、後ろに留まっているという事です。
そして、別のソウルが入って来て、何とか操作を始めます。
これが、ソウル・ウォークインとして知られている事です。

ウォークインは、通常、事故時に病院に運ばれる、または臨死体験するような、とてもショッキングなイベント、所謂(いわゆる)緊急状態を存在が体験した後に起こります。

貴方の社会で流布する死の定義も不完全です。
多くの存在が、手術を受ける準備の時や、手術台の上で亡くなっています。
このイベントは、臨死体験として知られています。

真実はこうです。
死後でも、貴方の意識はいつものように、しかし、美しく生き続け、シャットダウンはありません。

最愛の存在達、貴方の松果体はクレンジングされ、目覚め、全てが調整して働き、貴方に挨拶に来る者を恐れないように示します。

臨死体験から帰って来ると、人々は、しばしば、とても変化し異なっています。
それで貴方は、別の人間存在のソウルが入っていると思うかも知れないが、そうではありません

貴方のソウルは、潜在的に貴方のソウルと相互作用したり、絆(きずな)がある家族、または貴方が過去世で出会った存在を含んでいます。
貴方のソウルは貴方だけのものではないのです。
それは、より大きな銀河の家族の一部なのです。

多くのヘルパーやガイドが、貴方と共に、貴方を支援する為に、ここ地球に、この転生に来ています。
彼らは、貴方のソウルと一緒に、貴方のボディで生きています。

貴方が過去世で相互作用した人々のエネルギーもまた、貴方の中で生きています。
それは、貴方のソウルと一緒に(地球に)来ています。

貴方は、貴方と、貴方のヘルパーと家族の断片と部分を含んでいるマカバ(意識の乗り物)として、多次元の物事を担当しています。
貴方のマカバは、貴方のソウルをその中に包む乗り物で、また完全にここに居るのでもありません。

発生する可能性のある、2種類のウォークインがあります。
そして、幾つかは、これらの間にあります。

1番目は、個人がそれ自身を発見する場所にあり、内側でスピリチュアルな方法で進化を始めます。
2番目は、そこで臨死体験として知られる体験が起こります。

私達は、ウォークインの間に貴方が別のソウルを受けとる、とは言っていません。
貴方は、自分自身のソウルを受け取りますが、それは強化されているのです。

ウォークインは、スピリットが「私は、自分の進化の次のレベルに行く準備ができている」と言う事に等しいのです。
そして、それは貴方の永遠の変化を引き起こします。
一旦、ウォークインが起こると、展開されていないソウルレベルに戻る事はありません。

但し、貴方の自由意志を使い、貴方はまだ後戻りできます。が、それは多くのアンバランスと機能不全を引き起こすでしょう。

最愛の人、これはこの惑星で、闇の正体がもっと早く現われる為光の始まりです。
それは、既に起こり始めています。
親愛なる人、これら全てが、より多くの光と人間の本性の進化の始まりを表しています。
よく聞いて下さい。

上記はビアビアンからのメッセージ 2021.6.28からの抜粋です。 

スピリチャルなシステムの概要を説明しています。
ソウルの分裂、2種類のウォークイン、に関する説明を読み、疑問の一部が解明されました。
道元などを正しく理解していれば、上記は、とても有用な情報です
古い信念や間違った信仰を捨てる必要があります。
(へちま)
_DSC2282s


イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3