私はセント・ジャーメインです。
I AM のマスター&キーパー、ヴァイオレット・フレーム(紫の炎)のマスター&キーパー、兄弟であり、味方であり、貴方のハート、貴方の旅、貴方の人生の友人です。
皆さんは、私が、この美しい惑星、ガイアには戻らないと聞いた事があると思います。が、平和と調和がラベンダー畑のように花開く時、私は戻って来ます。

今日、私が皆さんにお話する事は、皆さんに思い起こして頂く事から始めます。
もちろん、皆さんが魂の疲れを感じたり、疲弊(ひへい)したり、更には幻滅したと感じる事もあるでしょう。
ノヴァ・アースの約束は、どこにあるのか?
私の仲間であるノヴァ・ビーイングは、どこにいるのだろう?
優しい光の天使達、彼らは貴方と一緒にここに居ます。
彼らは貴方の通りにいて、貴方の街にいて、光の都市や愛の施設に住んでいるのです。

母なる地球の新しい時間、新しい日常を特徴づける、開放と励ましのサインをご覧下さい。

私が地球上を歩いていないからといって、皆さんの側(そば)に居ない訳ではありません。
色々な意味で、私がこの領域に居て、目に見える形、見えない形、複数の形で動き、文字通り地球を覆(おお)う事ができるほうが、遥かに便利で、遥かに役立つのです。

貴方は私に「セント・ジャーメイン、貴方は一体どうやってそれをやっているの?」と言うでしょう。

私の親愛なる古くからの友人達は、今日、終始一貫して私と共にあり、アトランティスの紫の炎の神殿で、貴方達は既にイニシエーションを受けています。

そして、私は、貴方の心の中、第三の目の中、手の中、指の中、貴方の存在の中に炎を点火しました。貴方はこの事を忘れてしまう事もあり、それを使って強力で強大な効果を発揮する事もあります。
……だから、私は貴方に感謝します。

貴方は自分のトーチに火をつけ、空気中に「」と書き、そして、水の中にも書きました。
貴方はそれを土に書き、貴方のプロジェクトに書き、私のトーチを使って下さい。

今日は、私のバイオレット・ブレーズをお届けします。
焚き火ではなく、燃え盛る炎でもありません。

思い出して下さい、子ども、姉妹、兄弟、一人の時、私が貴方をバイオレット・フレームの神殿に迎え入れた時、貴方は点火し、焼却し、不死鳥のように灰の中から立ち上がり、不死鳥のように自由に飛び立った事を。
これがバイオレット・ブレイズであり、この集合体に火を点ける時です。
…インスピレーションで火を点け、意図、直感、行動で火をつけるのです。

貴方達が住んでいた世界では、しばしば助けを求める声があり、助けを求めているという微妙な態度もありました。
この惑星には、支配、虐待、エゴ、奴隷といった長くて非常に醜い歴史があります。

私の夢、そして、貴方の夢である自由、主権、平等は、まだ全集合体には実現していません。
それがノヴァ・アースであり、今は多くの人が手を伸ばし、求め、期待している時なのです。

しかし、その答えは「為に」するものではありません。

私が皆さんに促し、皆さんを導き、皆さんがお互いに助け合うようにお願いする事があります。が、貴方が相手の為に行動し、相手に力を与えるのではなく…………そう、貴方の表現では「彼らに漁を教える」のです。

では、貴方は本当は何をしているのでしょうか?
「貴方には、私が持つような能力、力、知恵、実力がないと思うので、私が代わりにやってあげましょう」と言っているのです。

もちろん、貴方は血を流して地面に倒れている他の人の為に、それをしています。が、隣人、息子、娘、準備ができている集団はどうでしょうか?
最愛の人よ、彼らは準備ができている。
そして、点火者は誰ですか?

貴方は、星の兄弟姉妹が、貴方を救いに来てくれると思っているのですか?
それは、彼らが望んでいる関係ではありません。

天国の会社が来てくれると思いますか?
彼らは支援する立場にありますが、私達全員、貴方のIAMに敬意を払い、驚きをもって、後ろに控えています。

力を与える事が、貴方の仕事です。
火を点けるのは、貴方の約束です。言わば、それは貴方の喜びでもあります。

畏敬の念と驚きをもって、人類を修復、再構築し、向上させる方法で炎上させるのです。
偽りの記憶や、虐待の古代史を燃やし、個人、コミュニティ、集団の輝きを明らかにするのです。

では、私はどのようにして地球を覆(おお)うのでしょうか?
私は自分の炎で、そうします。
そして、貴方にこれを与えます……貴方は準備ができているからです。

天は、貴方が十分に長く待った事を知っています。
ですから、不死鳥のような自分であり、火を噴くドラゴンのような自分であり、宣言するだけではなく、始めて下さい
そして、私達は貴方の僕(しもべ)、従者、保護者、守護者となります。

私達は貴方を導き、私達はバイオレットの畏敬の念を持って立ちます。
この炎を、受け取って下さい。

賢く使えとは言いません、貴方を信じ過ぎています。
私は、貴方の隣に立って居るのですから。

貴方の内なる、そして、外なるノヴァ・ガイアンに火を点けましょう。
私の愛と共に、行って下さい。

上記はセント・ジャーメインからのメッセージ 2021.07.22からの抜粋です。 

助けを求めれば天界から救いが来る、と信じている人々もいるようです。が、自助努力が必要であり、各々の選択が自己を救います。
各々は、他者への奉仕の道か、自己奉仕の道か、どちらかを選択する必要があります。
この選択は、各々の今後の道(タイムライン?)を決定する重要なものです。
(へちま)
_DSC2580s

イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3