私(大天使ミカエル)の考えや洞察を共有する前に、貴方は貴方のマインドを守る必要があります。
そして、貴方の内なるハートに正しいと感じる考えだけを、取り入れて下さい。
加えて、精神的に成長する事を忘れないで下さい。
それは、この転生での各々の目的です。
各々が、独自の現実を作成し、必要なタイムラインを作成する為に、物理的な乗り物とチャクラ・エネルギーの動き、操作を学ぶ事が目的です。

地球の多くの存在は、一つの現実に存在するだけではなく、複数の並行現実にも存在します。
貴方が特定の選択をする時、別の自己が、貴方がこの経験で作らなかった他の選択に住みます。
更に、貴方が行う選択と、行わない選択は全て相関しており、複数の実体と存在が、全てを一度に体験できるようにします。
複数のタイムラインが多数ある為、経験に終わりはありません。

全ての存在は「」で、源で、創造主である事を理解しなければなりません。

地球の多くの人は、彼らが、創造主でも「父」でも神でもないと感じています。
多くの人は「父」が、イメージの形で外にいると信じ、自分の外で「父」を崇拝します。が、彼らは「父」が、各々の実体と存在の中に居る事を認識できません。
「父」、創造主、または神は、全て各実体内にあります。

人生は「各々の存在がである」と理解する為の単純なプロセスです。
この為、貴方は、貴方の人生の創造主だと覚えておく必要があります。

貴方が、外部の現実で起こる事全ての責任者です。

既に、事前に手配されている、あるソウルの合意があっても、貴方は創造主なので、ソウルの合意を貴方の創造パワーに基づいて変える事ができます。

今日は、各存在の中にあるこのパワーを鍛える方法を、貴方と共有するつもりです。
望む人はこのパワーが本当の核心だと分かり、それが貴方のタイムラインと現実を変えるでしょう。

地球の多くの人々は、物事が一方通行だと信じています。が、実際は、それらは見た目とは違います。それは、殆どの人の信念が後ろ向き(未開発)である事を意味します。

貴方は、貴方のフィーリング、思考形態、信念を通して、貴方が現実を作成する事を理解する必要があります。
貴方の思考やフィーリングは、貴方が惹きつけるものを決定する現実の理由であり、貴方の肉体の中で、または貴方のハートで感じるフィーリングや感情が主な要因です。
それは、貴方が人生の現実で出会い、遭遇する振動の主な理由、または決定因子です。

貴方の感情とフィーリングが、希望のタイムラインをどのくらい早く貴方が手に入れる、または受け取るかを決定します。
人生全てが、最初に貴方が持っている感じ(フィーリング)から現れます。

何故なら、貴方の内なる世界のフィーリングなしに、貴方は外部の現実を創らないからです。

貴方のフィーリングと、貴方の外の現実の間には不思議な関係があります。
貴方の惑星の多くの存在は、この繋がりに気づきません。
何故なら、フィーリング、感情形態(形式)と、外の現実でのそれらの効果の出現の間に、一定の時間差があるからです。
多くの人が、特定のタイムラインが所定位置に来る引き金となったフィーリングに戻り、辿る事ができません。

創造の3つの特別なモード、フィーリング(感じ)、想像力、思考形態の3つの中で、フィーリングが最もパワフルです。
フィーリングが、貴方の外部の現実を決定するのです。

貴方の惑星の殆どの存在は、外部の現実がフィーリングを引き起こすと信じています。が、私達の視点からは真実はその反対です。
貴方が内側で感じるフィーリングが波紋とタイムライン決裂を生み出し、外部現実で確かなフィーリング(感覚)を伴うタイムラインに、貴方を導きます。

貴方の惑星の殆どの人々が、貴方の考えからフィーリングが生じると信じています。が、天使の領域から見た私の観点では、貴方が、貴方のマインドの中で遭遇したフィーリングが考えを決定しています。従って、フィーリングが創造の核心で、フィーリングが、貴方の惑星で、人々が特定のタイムラインを活性化できる理由です。

貴方が何かを深く感じる時はいつも、感情が正しく貴方の物理的乗り物を通るようにさせて、そして、貴方がタイムラインを明らかにするか、または作る為に、できるだけ長い時間をかけて、この気持ちでいると、貴方は、全ての貴方のより低いチャクラのバランスを取り始めます。

フィーリングが非常に強力な場合、ソースと相互接続する最も高いチャクラも同様に活性化します。
この相互接続により、貴方は、貴方がとても望んでいる現実のタイムラインを選ぶ事ができます。

貴方がそこに居て、そして、意思の望むタイムラインを選ぶ事で、貴方は選ばれたタイムラインをより早く、サイクルを前方に進む事ができます。

何故なら、内側でのこの「父」との接続の為、貴方が感じる感情の為、これは強い可能性を創造するか、または貴方がその中に入力したいタイムラインをトリガーします。

地球に居る其々(それぞれ)の存在が、このパワーの演習をする最良の方法はシンプルです。

先ず、貴方が、貴方の現実を作りたい、またはある特定のタイムラインを選びたい時は、常に、貴方は自分自身に、貴方が経験したい現実のタイプについての空想とファンタジーに耽(ふけ)る事を、許さなければいけません。

先ず、貴方は、貴方のマインドの中で一人称の観点から、貴方自身がその中で見る環境のタイプを描かなければなりません。
貴方が画像を、貴方のマインドで見始めるに連れて、貴方は根底にある感情を感じます。
貴方はこの感情を把握して、手放さないようにしなければいけません。

貴方は、恋人が深く愛しているパートナーに付き添うように、このフィーリングと一緒に居続けなければなりません。

貴方の想像力を、貴方が入って経験したい現実のタイムラインに持ち込む時に、同様の方法で作られるフィーリングに執着しなければなりません。
貴方がこのイメージを貴方のマインドの目に持って来た後に、自分自身にこの質問をして下さい。
「私はどのように感じていますか、そして、私の体のどこに、そのフィーリングがあるのでしょう?」と尋ねて下さい。
質問への答えに、多分、貴方は、幸せ、大喜び、満足、興奮、または貴方の言語で説明できない感情のミックスを感じるでしょう。

貴方は、このフィーリングに執着して、起きている日中でさえ、一緒に居る必要があります。

外部の現実は、このフィーリングから貴方を切り離そうとするかも知れませんが、貴方が頑張ると、それは貴方を望むタイムラインの現実に導きます。

貴方が更に集中する事ができ、貴方がイメージするシーンをより明るく、そして、よりリアルにできると、貴方は本当の感情の喜び、それが幸福、喜び、成就であろうと、感情の爆発を感じます。

貴方は、貴方の物理的な乗り物の中に、何かを感じるでしょう。
もし、これが続き、持続する場合、このチャクラの層を通して、感情が高まります。
そして、感情が高まると、インディゴ光線のこれら上位のチャクラに達します。

ここに入ると、それはソースに出会い、それによってこのタイムラインを作ります。
それは貴方に、ここ数日から数ヶ月で起こります。
それは貴方に起こり、貴方が、今日、感じた事が現実になったという事に気づきます。

貴方の惑星上の存在が、この感情のエクササイズを実行する最良の方法は、貴方がリラックスしたり寝ようとしている時(に行う)事です。
何故なら、その時、貴方のマインドは、通常、貴方のマインドに見つかるどんな言葉からも自由だからです。

殆どの実体のマインドは非常にアンバランスなので、多くの不要な単語とイメージを作ります。

実体がこのエクササイズを行うのにベストな時間は、所謂(いわゆる)スリープタイムです。
ここではマインドは、自由です。

但し、イメージよりも重要な事はフィーリングだと、覚えておいて下さい。
何故なら、フィーリングが、このタイムラインを可能にし、もたらすからです。

私の最愛の友達、これが創造の秘訣です。
私大天使ミカエルは、天使の領域から貴方の惑星の多くの実体が、このフィーリングをシンプルに使って、彼らの人生を変えるのを見て来ました。

この概念を把握する事で、実体が意識レベルで上昇する事が可能になります。

これは、其々(それぞれ)の存在が、クリエーターの知識が必要とされる第4密度意識の上位のオクターブに達する前に、マスターしなければならない要因の一つです。
第4密度上位のオクターブでは、各々の存在が、それ自身の現実を創造できる必要があるからです。

もし、実体が、第4密度のポジティブでより高いレベルの意識に上昇して入る事を望む場合、これは、この転生で同様に習得する必要があります。

上記は大天使ミカエルからのメッセージ 2021.07.28からの抜粋です。 

現実は内なる世界のフィーリングが創造します。
ここで述べるフィーリングとは「何であるのか?」と考察すると、スエデンボルグが「霊的スフィア」と表現したものではないか?と思います。
上記の方法で現実を創造できる人は多くないと思います。が、試行錯誤する価値はあるかも知れません。
人間から発する
フィーリングは、簡単に変わらないと思います。が、強い意志と忍耐力があれば可能だろうと思います。
(へちま)
_DSC2470s

イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3