新しい地球は、もう直ぐ(near now)です。

既に、ここにある、ブルーマウンテン、健康な湖、手つかずの自然。
天国は既に地球上に存在しています。
貴方が新しい眼鏡に付け替え、新しい目で地球を見る必要があります。
180度回転し、ここ地球と人間全ての美しさを、もう一度見て下さい。

新しい地球は、今、ここにあり、留まるようになりました。

非常に多くのライトワーカーが、地球全体に光と愛を広める為に一生懸命働いたので、それ(闇)は落ちました。
彼らは、愛と光だけが流れる事が可能な、新しいグリッドを創造しました。
古いものは燃え尽き、新しいものが創造されようとしており、光は、地球の闇に取って代わりました。

光に耐えられず、暗闇の中で生きたいと願う人々は、困難な時期を経験します。
しかし、私達が地球に降りる前、私達全員がこの肉体の間に取り組みたい事を選んだ事を忘れないで下さい。

私達は、時代を超えて、魂の旅で、様々な距離を歩んで来ました。
この人生で学ぶべき、様々な教訓があります。

誰も、審判しないで下さい。全て、受け入れます。
誰もが、存在する権利があり、誰もが、自分の人生に自分の責任を負っています

外に出て、地球上の更に多くの円に、光を更に広げる前に、あまり長く待たないで下さい。
それを広げると、水の輪が地球、湖、海、森、牧草地、山に出て行くようになります。

地球上の新しい楽園が、今、ここにあると想像して下さい
貴方が、ずっと待っていたものが、既に、ここにあります。

それは貴方がこれらの新しい眼鏡で、新しい周波数で見る事ができるように、貴方の意識を非常に高める事の問題です。
その時だけ、貴方は幻想のベールを超えて見えますか?
貴方は現実の生活、本当の現実……本当の本質を見ますか。

新しい眼鏡を掛けて下さい!今です!

何を、待っていますか?時が来ました。貴方は十分長い間、待っていました。
今、それはついにここにあります : 地球のアセンションの時、人間のアセンションの為に。新しい次元へ。新しい現実へ。新しい時代へ。

今、ここにあります。地球上の新しい時代。地球上の新しい楽園。

貴方の隠れ場所から、出て来て下さい
貴方が素晴らしい人である事を、示して下さい。貴方の光を、明るく輝かせて下さい。
そうすれば、他の人も輝かせる事ができます。

暗い谷に、隠れないで下さい!
もう、その時ではなく、その時が来ました。
今、貴方は隠れる事から抜け出す時が来ました。
世界に出て下さい。

貴方のユニークな美しさを、世界に示しましょう。
貴方は、貴方のようなものが一つしかない事を知っています。
他にはありません。

貴方は小さな事でも大きな事でも、仕事をする事ができます。
他のもので、より価値のあるものはありません。

何かに値する唯一の事は、貴方が責任を取る事です。
光の奉仕において、一歩前進します。

それから貴方は、私達の母なる地球の美しく素晴らしい発展に貢献しました。

上記は光の銀河連合からのメッセージ 2021.7.25からの抜粋です。 

暗い谷に隠れず、世界に出て光を明るく輝かせる事が必要な時代が来ました。
俗世間から離れ、出家して精神修行するよりも、自分の精神的な健康保持の為に、自然の中で余暇を楽しむ事が必要です。
今は、世界に出て光を輝かせる時であり、多少の知識を得ればアセンションする事も可能です。
特に、仕事で頑張り疲れている人は、自分の心を見直す時です。
(へちま)
_DSC2603s


イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3