親愛なる、最愛の者達へ。この言葉を読む全ての人へ、銀河連合からのご挨拶です。
この銀河連合からのメッセージでは、アセンションの準備をする為に貴方が、今、できる最も重要なステップと、貴方の惑星がアセンションを達成する為に何が起こるのかについてお話しします。

アセンション・プロセスという言葉を聞いた事がある方は、その全容をご存知でしょうか。
それは、地球上の生活のあらゆる側面に一度に影響を与える、エネルギー・シフトです。
私達は、待ちに待った地球のグレート・シフトが行われる事を、とても嬉しく思います。

貴方達は3次元を完了しました。
地球の集合意識は、特にここ数年で、アセンション以外に方法がない程、臨界レベルに達しています。私達は、貴方が素晴らしい事をしていると知って欲しいと思います。

それ以上に、素晴らしい事をしています。
これまでの旅は素晴らしいものでしたが、最高のものはまだこれからです。

これまで慣れ親しんで来たもの、知っていると思っていたもの、理解していたものを全て手放して下さい。

今日、貴方の目は開かれており、カーテンは開かれています。
今日、貴方は人類にとって何が危機に瀕しているかを理解しています。
同時に、貴方が地球上で長年、取り組んで来た計画が、如何に美しいものかを理解しています!

私達銀河連合は、今日、貴方達に通知する為に来ました。
私達は、貴方達のセントラル・サンを通して、貴方を貫き、貴方の存在の細胞にまで達する大量の光子ガンマ光波を送っています。
貴方達の中には、現在、到来している大規模なエネルギーシフトをよく理解している人もいるでしょうし、不眠症普段よりもずっと眠たいなど、アセンション症状が強まる事もあるでしょう。
身体的な不快感も、高い周波数に合わせて身体が変化している為、アセンション症状の可能性があります。

皆さんの中には、新たに目覚めた人もいれば、目覚め始めたばかりの人もいます。
貴方達の数は、劇的に変化するでしょう。
このメッセージを読んでいるという事は、貴方は選ばれた人の一人だという事です。が、私達が貴方を選んだのではありません。
貴方が選んだのです

貴方はこの壮大なミッションに志願し、この生涯の経験から得られる報酬が、貴方自身の個人的な進化における大きなマイルストーンである事を知っていました。
貴方はこれから、自分の神聖な目的を達成する為に進みます。

私達は、貴方がこのアセンションプロセスの中で自分の役割を果たす為に、前進する事を必要としています。
そして、私達が貴方と一緒にここに居て、貴方を一歩一歩支援し、導いている事を知って欲しいのです。

皆さんの中には、これから起こる変化を心待ちにしている人が沢山居ます。
貴方達は、地球における自分達の存在の真実が、あらゆる文化の全ての人々が見れるよう公開される事を楽しみにしています。

長い旅でしたが、プロセスは完了に近づき、私達に残されたステップは僅(わず)かしかありません。

余りにも多くの要素や存在が関わっている為、今直ぐに日付をお伝えできませんが、プロセスは非常に近い状態です。

今、地球上で何が起こっていても、皆さんは高い波動のエネルギーを維持して下さい。
審判せず、感情的に反応せず、何が起こっても内なる平和と喜びを引き出して下さい。

アセンション・プロセスは、今、起きています。が、完全に発現するまでには、暫(しばら)く時間がかかる事を意識し続けて下さい。
全ての条件が整うと、最後の突破口が開けます。
その意味では、大きなクライマックスを迎えていますが、顕在化は単なるイベントではなく、皆さんの中に起こる覚醒にとって遥かに重要な意味を持つ深遠な暴露である事を、常に忘れないで下さい。

誰もが各々のアセンション・プロセスを経て、他の人が経験する事とは異なるシナリオを経験する事に変わりはありません。
私達がこの世界で目にする変化は、人々が目を覚まし、幻想を本当の意味で見抜く事です。

目覚めた人達は、カルマによる条件づけを解き放ち偽りの自分を分解し、苦しみの残虐性に対処するプロセスを経る人達を支援し、サポートします。

貴方達は移行の終わりを目撃し、長い間隠されていたものを明るみに出す新しい時代に向かう事になるでしょう。
多くの暴露が、行われます。
この暴露は、アセンション・プロセスの最終段階であり、誰にも大きなショックを与えるでしょう。
それは大きな驚きであり、気づきの瞬間となるでしょう。
これは、古い世界の終わりと、新しい世界の誕生を意味します。
この時点から、人間の意識の中には、もう闇や欺瞞(ぎまん)は存在しなくなります。

私達は、貴方を心から愛しています。私達は、貴方と一緒にここに居ます。
私達は、貴方の光の家族です。エイ・ホー (A’ HO)

上記はオーロラ・レイ銀河連合大使からのメッセージ 2021.10.17日からの抜粋です。 

選ばれた人の一人である貴方が選んだ最後のステップは、闇や欺瞞の暴露です。
暴露された時、「絶望的だ」と感じるのは仕方ありません。が、それに直面し、その状況などを深く理解すれば、その恐怖は克服できます。
自分を知る事ができれば、
他者からバカにされ拒絶されても、謙虚になれます。
孤独にあれば、瞑想する時間もあります。
最初は、
混乱するかも知れません。が、状況を理解すれば、リラックスできるようになります。
(へちま)
_DSC3377


イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3