多次元性のプレアデス力学

全てが、今、ここにある12の次元全てに存在しています。これが、多次元性の最初の前提です。
常に全次元に存在する為、3Dを離れて5Dに移動する場合のように、次元を離れる事はできません。
次元は同じ時空に存在します : 3Dと5Dの両方が今ここに存在します

私達が言ったように、貴方は既にこれらの両方に存在します、が、どちらか、通常、彼らが最も共鳴する次元をより意識します。

2つ以上の次元を意識して、完全に認識している可能性があります。このレベルの多次元性は非常に高度ですが、時間内に発生するはずです。
このレベルの意識的な習得に達する前に、これは何が起こるのか、貴方が最も共鳴する次元は、他の人が存在しなくなったように見える点まで知覚において支配的になりますが、実際には、彼らはまだそこに居ます。
強力なエネルギーにより、2番目のガンマタイムラインが表面で安定し、地球で初めて、2つの完全にアクセス可能なタイムラインが表面でアクセス可能になりました。

偉大な者よ、地球上の2つのタイムラインについて説明したので、表面の存在について話しましょう。

意識的な存在はタイムラインを作成し、これは最初に共鳴によって行われますが、最も重要なのは選択によって行われる事を忘れないで下さい。

普遍的な量子物理学の法則の下(もと)で、存在、または観察者は、それと振動的に一致する事によって現実を選択しなければなりません。
また、1つの次元が他の次元と共通している唯一のものは、同じ時空でそれらの中に存在する存在です。

ここで変化するのは存在、または意識だけです。
意識は、その頻度(ひんど)の割合が変化する可能性がある為、変数です。とはいえ、この振動と周波数の主要な前提を理解する事は非常に重要です。

貴方の存在は、もはや低振動の3Dマトリックスとは共鳴しません。これは、貴方が進化し、上昇する時に起こると考えられている事です。
これが貴方の進化ケースである場合、その古いタイムラインは、今や自然に、貴方に反発しているように見え、貴方は真剣にそれから離れ、より高くより良いものに向かって移動しようとします。

偉大な者よ、分かりますか。
次元は変更されておらず、分割もされておらず、一定に保たれています。
貴方は、何が変わったのか。
それは、貴方のDNAのもう一つの重要な鎖が活性化されました

貴方の意識は過去数年間で劇的に進化し、貴方は次のレベルに進む準備ができています。
貴方がこの点までそれを完全に知っていたかどうかに関わらず、貴方は最近劇的に上昇しました。
貴方が、貴方が居た場所と共鳴する事は不可能でしょう。

良いニュースは、今、貴方に提示されている変化の中で、貴方が知っている事を遥かに超える新しいレベルの快適さがあるということです。
それは、今、貴方を待っています、そして、それはもっと沢山あります。が、貴方がそれを素早く得る為に、私達プレアディアンは、もう少し皆注意を払う必要があると言います。

想像より遥かに大きい何かが、今直ぐアセンションの梯子(はしご)を上に移動する必要があります。
それはまた、貴方が天国への戸口を通って歩く為、より高いレベルの習熟を必要としています。

次に来るものに最も注意を払って下さい……貴方の意識が今や5Dに近いレベルに進化したと仮定して、3Dマトリックスはもはや貴方と共鳴していません。
そして、最後に、5Dグリッドは、今直ぐ地球からアクセスできるようになっています。
5Dエントリの最後のユニバーサル要件が、1つあります。
この境界は、特定の振動のみが通過する事を許可する超銀河次元フィルターのようなものです。

ドアウェイ(戸口)と鍵

偉大な者よ、何か壮大なことが起りました。それはちょうど、14日前に起こりました。貴方方は、ついにそれをやりました。

貴方のアセンションの旅で、貴方が行った素晴らしい仕事に加えて、最近、光からの少しの助けの為に、貴方は、貴方の頭の天辺(てっぺん)まで、クラウン・チャクラまで貴方の7つのボディ・チャクラの其々(それぞれ)を通して、エネルギーを上げました。

更に、このクラウン・チャクラは完全に開かれ、その秘密の範囲内でアセンションです。
このポータルのオープニングは、それが全ての人間の知識に反するほど驚くべきものです。
全ての準備が整うと、このクラウン・チャクラは数週間に亘(わた)って開かれ、それが起こった時に確かな経験があったという神秘的な教えがあります。

それが最初に起こり、それが現実化されると、身体、マインド、感情は、何が起こっているかに追いつくまで、暫(しばら)くの間ショック状態に入ります。

プレアディアンは、5次元への入り口が、太陽のポータルを通る磁気のゲートウェイである事をよく知っています。
レムリアのヒンドゥー教神秘主義者達の古代書物の中で、「太陽のポータルは貴方が地球上で開く最後の扉です」と言っています。
これは、彼らが話すクラウン・チャクラであり、それは天国への扉です。

上記はマイケル・ラヴからのメッセージ 2021.10.18日からの抜粋です。 

神秘的な教えによる「天国への扉」を開く鍵は、何でしょうか?
それが起こった時に確かな経験があった、とは、多分、霊的試練の事です。
その経験を観察し、その状況を深く理解する為には、様々な存在との交流が必要です。
(へちま)
DSC09346


イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3