グレート・ホワイト・ブラザーフッドの教えは、ドームのメルカバ・ライトボディ・シップ内で、魂の入り口と、存在のポイントであるクラウン・ドアが「天国への扉」であると述べます。
古代の書物は続けます、「そして、私達はサハスララの扉を通り抜け、太陽を過ぎて、天国の現実へと旅をしなければなりません……」
クラウン・チャクラは自由への扉であり、それは5次元までの3Dマトリックスの出口点です。

さあ、地球に向かって話しましょう。
パスワード、または秘密の鍵はどこにありますか?ドア・ロックを解除する唯一の鍵は次の通りです :

宇宙は、今、貴方の為に下の領域への全てのドアを閉めました
その世界が去る時、過去数か月と数週間に亘(わた)って、宇宙は貴方に何か新しい事を示しました。
この新しいものと新しい人生は非常に異なっており、それがあまり知られていない為、最初は受け入れが少し難しいかも知れません。
貴方が抵抗し、押しのけたかも知れないこの新しい事の中で、貴方は自由へ逃げ出し、貴方がそれまでに知っていたどんな快適さも超えた何かをします。
貴方は強い信仰と勇気を示し、降伏して古いものを手放し、次のレベル、次元に逃げ出す必要があります。
貴方が、今、必要とする信仰と勇気のレベルは、貴方が以前に行使したレベルを超えたレベルです。

クラウン・ポータルを通って5次元に移動するには、貴方は只、より低いものを握ろうとする事を放棄しなければなりません。
宇宙が貴方の為に素晴らしい方法を素早く作るつもりである、という信念を持ち、この変化を受け入れ、そして、簡単にジャンプして、そして、量のリープを取る勇気を持って下さい。
これ以上の高次の現実への鍵は他にありません。そして、グレートボイドを越えて旅した、全ての偉大な神秘家は貴方に同じ事を教えてくれます。
分かりますか?
高度な精神的概念は常に地球の方法で貴方に提示されます。
自由、喜び、平和、そして、全ての豊かさの扉を見つける為に、貴方は壁に書かれた文章を見て、適切な行動を取る必要があります。

この神の扉を歩く事への恐れは非常に理解でき、全ての人がそれを経験しています。
貴方が自分の中で何が起きるのか、そして、自分の周りで何が起きているかを見れれば、恐れず、手放す事なく、正しく選択する前に変化を完全に受け入れる事ができます。


サハスララ・チャクラの神聖なエネルギー 】

昔の教えのヒンドゥー神秘主義、サハスララ(SAHASRARA)は「千の尖った」、または「無限のチャクラ」を意味します。
サハスララは頭の天辺(てっぺん)にあり、クラウン・チャクラ、またはコロナ・チャクラとしても知られています。それは魂の扉として知られており、天国に繋がっています。
それは、アセンデッド・マスターの旅の道です。
このクラウン・チャクラは、他の全チャクラが完全に開いている場合にのみ開きます。
それは、最高の自己との強い繋がりを生み出します。

クラウン・チャクラの目覚めは、エネルギーとスピリチュアルな悟りの普遍的な流れを意味します。
サハスララチャクラがアクティブになると遅延が発生しますが、非常に誇りに思っている経験が意識的に発生します。
それは、ある世界から別の世界への移動準備をするという、文字通りの感覚です。
それは、古いものを手放すという強い感情と、変容の喜びを齎(もたら)します。

大きな変化の実現があります。
サハスララが開く時が来ると、存在は致命的な現実から移動し、大天使と彼らの正しい場所を取る為に上昇すると言われています。

貴方のライトボディ・ビークルにあるチャクラ・エネルギー・ポータルは、この宇宙の12次元への多次元の出入り口と移動経路です。
もちろん、全てのライトボディ・チャクラ・ポータルを開いたままにして正しい方向に回転させるには、高レベルの精神修行と儀式が必要です。

高振動である全てのものは、以下を含む最適な状態でチャクラを保つ為に使用できます。
毎日、自然にいる。毎日の瞑想の実践。
聖なるプラナ呼吸法を行う。
ハイバイブミュージックを聴く。
アートの作成。
神聖幾何学の観察と理解。
より高く、より古代の知識を得る
フレッシュな軽い天然エネルギー食品と、純水のみを摂取する。
貴方の耳のフィールドを、単原子スカラー結晶エネルギーに曝(さら)します。
健康的な自己愛と、自尊心の実践

ちょっとの間、全てからバックアップ(退避)して下さい。
タイムアウト(休息)して、全てを熟考して下さい。
そうすれば、バランスが取れるようになります。
現時点では、勇気を出して宇宙を信頼する必要があります。
降伏して手放し、それが貴方に示している道を辿って下さい

それが、メッセージです。

上記はマイケル・ラヴからのメッセージ 2021.10.18日からの抜粋です。 

降伏して古いものを手放し自由へ逃げ出す勇気、は何を意味するでしょうか?
ヒンドゥー神秘主義やサハスララ(SAHASRARA)に関しては無知でした。が、スエデンボルグが述べる霊的試練を想起します。
その経験を観察し、その状況を深く理解する為には、高レベルの精神修行と知識が必要です。
(へちま)
_DSC3510



イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3