この強烈な通路の間のガイド名は知恵、我々は夏至で始まった波に浸漬され、その通路は7/7ポータルで8/8ゲートまで継続されます。

月末に蟹座で新月を迎える為、愛に満ちた蟹座からの調和的なエネルギーに祝福され、自分自身にもっとバランスを齎(もたら)し、若返る助けとなる航路です。

この波はソーラー・コードと、私達のDNAに完全な変容を起こす為に必要な第6、第7の周波数と共にやって来るもので、私達がアセンションを決定する本物の仕事を始める時であり、それは私達のオリジナル・テンプレートから、全てを本当にシフトしなければ達成できないからです。

この新月が起こる同じ日に、もう一つの重要な惑星イベントがあります。
特に、逆行に焦点を当て続けている人にとっては、海王星が逆行する事になります。
これは、私達の神である自己とコミュニケートし、天からより多くの光を降ろし、私達の旅、私達が創造したもの、そして、それが、今、どこに連れて行くのかを見直す機会です。が、蟹座のエネルギーと共に海王星が新月とスクエアを形成する為、非常に繊細で感情的になり、過去の傷を癒し、適切にバランスを取っていない場合は、古いパターンに陥る可能性があります。

私達は皆、感情的、精神的、そして、肉体的身体が必要とするものを、や他の様々な方法で時々解放しています。
健康的でないのは、この痛みに長く浸っている事です。
適時性だけでない痛みは、まだ統合されていない私達の側面を適切にクリアし癒していない事の徴(しるし)だからです。
そうでなければ、痛みや恐怖から、再び、愛と統一へと移り、私達が再び完全になる時に訪れる愛、喜びと平和を感じるでしょう。

この通路は私達の個人的な旅についての新しい洞察や啓示、そして、私達が創造している道の為に明らかにしたい全ての事を受け取る為の、非常に深いものです。

海王星と共に、私達は幻想を蒸留し始め、私達が、今、受け入れる準備ができている真実、そして、私達が誰であるか、私達の現実についての視点をシフトする真実を受け取る為に、よりオープンな空間へと移動します。

人類が偽りの現実を生き続けるか、意識的でより調和的なタイムラインに踏み出すかの間で揺れている、今、海王星のパワフルな女性的エッセンスは、多くの人が一斉に目覚め、自分が本当に何者であるかを思い出す時に、極めて重要な役割を担います。
これは、魚座の海王星がこの数年間、人類に対して行ってきた主な仕事です。

海王星の本質はトランス・パーソナルであり、個人レベルだけでなく、集団レベルでも深化していくからです。
海王星は世界的に起きている事、即ち、真実と叡智を探し求め、本来の神聖な自己に戻る事をマクロに表現しているのです。
自分のと向き合い、受け入れ、魂と交わり、真実を受け取り、自分だけの旅をする為の知恵を取り戻したいと願う人達の為に、海王星のポータルは開かれています。

ご存知のように、海王星の逆行集合的な信念です。
これは惑星がこの無限の創造スパイラルの中で、自ら進化している事を私達が既に知っている意識的な時代なのです。

惑星を逆行として、或いは私達を支配する者として見続けようとする事は、私達の人間的経験を制限する事になります。
私達は皆、異なる道を歩んでおり、皆ユニークだからです。

海王星は、私達がスピリチュアルに成長できるように、知恵を取り戻し、自分の影を認識し、それを清算する機会を与えてくれます。

最も重要な事は、この時期に行う事を選択した内なる仕事とは無関係に、幻想を認識する事です。
私達が受け取るもの全てを見分ける事は、極めて重要です。

我々はまだクリアされないプログラムされた空間から、私達のエゴの心から受け取れます
また、我々は本当に私達の魂の奥底から受け取る事があり、チーム、本物の情報をガイドします。

私達の仕事は自分自身をグラウンディングさせ、浄化し、学ぶ事にオープンであり、真実だと信じていた幻想を取り除く事です。

私達はこの新しいハーモニック・サイクルのパイオニアであり、その為、私達の主な仕事は全ての幻想を取り除き、真正に生きる事です。
その為には、時間がかかり、献身的で、多くのチャレンジが必要です。
しかし、それはあまりにも祝福された素晴らしい道です。

愛すべき皆さん、愛と癒しの道を歩んで下さい。

上記はナタリア・アルバからのメッセージ 2022.06.23日からの抜粋です。 

私は占星術の知識がない為、上記のメッセージを見逃すところでした。
これは、
夏至で始まった天界からのエネルギーが、地上の人間へ及ぼす影響を述べています。
スピリチャルに目覚めた多くの人々が、古いパターンに陥る可能性があります。が、本物の情報を探して、真実だと信じていた幻想を取り除く事が必要です。
現実についての視点をシフトする真実を探求して、全ての幻想を取り除き、
愛と統一へと移り、真正に生きる道があります。
(へちま)

DSC06248s


イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3