一なる光の友達。貴方は自分の内なる世界を育(はぐく)みながら、自分の本質を発見しているところです。
全く混沌(こんとん)とした惑星を観察する時、強く勇敢になると、平和が、安全と愛の暖かい毛布のように、貴方を覆(おお)っている事に気づくでしょう。

肉に包まれた各ソウルには、変化する変数の独自セットがあると知る事で、貴方の旅が彼らの見込みと一致しない事、また意図されたものではない事を知る事ができます。
全ての存在の真実は、達成された変化の反映と、お互いに導き助け合える貴方達の前にあるそれらの側面を、他者に映し出します。


貴方達は皆、同じ目的地への道を歩んでいるのです。
他者に自分の道を選ばせない事は、決して正しくありません
貴方は、彼らの食べ物や衣服を選びますか?
ある存在が別の存在に害を及ぼさない限り、自由は贈り物であり、名誉を持って許されています。
貴方は誰かを変える為にここに居るのではない為、他の人が彼らの信念や意見を持つ事を許して下さい。

貴方の真実を共有する事は素晴らしい事であり、貴方は種を蒔きました。
しかし、変化と成長完全に個人次第です。

教えたり主張したりする際の優しさの周波数が高いと、貴方の話す内容に別の人が引き寄せられます。皮肉や大声を出すと、支援を目的とした情報がブロックされます

真実は、守る必要はありません。
貴方の主張をして下さい。微笑んで、離れて下さい

貴方は人生の舞台で、一緒に交流しています。
貴方が行ったり来たりする時、貴方は多くの役割を果たしています。
貴方達一人一人がここ(地球)に居る事を選択し、多くの人が複数の夢の中で共に生きて来たソウルと共に生きています。

誰もが、他者の教師です
偽りのアイデンティティーやエゴは、ソウルが存在に沈黙を教えるまで、常に語り続けます

観察して下さい
平和を知って下さい。正しい事よりも、平和が重要な瞬間が沢山あります。

貴方は自分の真実を知っています。が、他の人が自分の真実を持つ事を許して下さい。
貴方達両方が変数(触媒、試練)に出会い、現在の知識に追加されたり、かつて信じていた側面が変更されたり削除されたりする瞬間が来るでしょう。

突然、貴方達はお互いに見たり聞いたりします。
貴方の存在は、貴方の意図が真実と光にセットされている時に最高の振動を提供する、接続です。
貴方の意図が地球にとって良い、最高の結果に設定されている場合、段階的な計画は必要ありません。
光が常に貴方をカバーしているので、ELAKO は貴方の道を導きます。

其々(それぞれ)が成長し、個々の視点から知覚するに連れて、貴方達が集合体として行っている驚くべき旅の拡張された意識の中で、ソウルが完全に気づいている事を確信して下さい。
美しいタペストリーのように、全体に無限につながる独自のパターンを個人が完成させる事を許して下さい。
貴方が動いて多くの事を経験する時、貴方は光の中で一つです。

私達は、プレアディアン集合です。私達は光の中で、貴方達を導く神性の本質です。私達は無限に拡張しているので、私達の愛は計り知れません。-09/22/2022-21:44

イエスは去った人間としてではなく、彼の真の自己、サナンダという名のメロペ出身のプレアデスの長老として戻って来ます。が、悪は3Dでは負けません。
イエスは、彼が居る場所に、「シーン」と呼ばれる5Dタイムラインに、私達を連れて行くと言いました。
一人は取られ、一人は置き去りにされる」-23:15

終わりは、誰にとってもそうではありません。誰もが、シフトする訳ではありません。
現実の分離があります。
5Dでの完全開示/オープンコンタクト、3Dでのより詳細な制御。
プレアデス人は、それが私達の生涯で起こると言います。
アセンションは、私達の信念ではなく、私達の思考と行動の周波数です。

上記はプレアディアン集合その他からのメッセージ 2022.09.22日からの抜粋です。 

貴方の主張をして離れて下さい
この人生における変化と成長は完全に個人次第です。

誰もが、他者の教師なので、観察して下さい
偽りのアイデンティティーやエゴは、常に語り続けます。
アセンションは、信念や気分ではなく、地上における私達の思考と行動です。
(へちま)

_DSC3063


イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3