「私は正しい道を歩んでいるのか?」と、何度も自問した事でしょう。
どれだけの人がこの質問をして来た事でしょうか?
それは本当に光の道を歩む事を気にかけている人達だけがする事です。

転生者のかなりの部分は、既に真理の知識と理解を持っており、それを知っているだけでなく、それを意識しています。
本当に正義の道を歩みたいと願いながらも、間違いを犯す事を恐れている者達が居ます。
これは、実は、過去の転生で善の道から外れてしまったという失敗体験に由来します
このような辛い記憶は、転生を繰り返して道を取り戻す為に必要な努力と困難から来るものです。
失敗した存在は、償いの為に何十回もの転生を必要とします。
良心は覚えていなくても、潜在意識は、この全てをよく知っているのです。

しかし、転生した人類の中には、自分がこの地球で何をしているのか分からない人がまだ居るのです。残念ながら、このグループは3次元の暗い運命に従う事になり、まだ試練と償いの惑星に居ます。
彼らは運命づけられている訳ではなく、(3次元地球に)自ら望んで居るのです。
彼らは(闘争や快楽に)夢中になり、(真理や生命から)疎外され、人類を支配下に置く者達の道具になる事を進んで受け入れているのです。

私達は忘却のベールに包まれた二元性の世界の中で、経験し、進化する意識だと、何度言われた事でしょう。
この意識は限られたものではありますが、内部に方向センサーを持ち、そのセンサーが「この先に何かがある」と感じさせ、その「何か」を絶え間なく探し求める事を目的として受肉しています。
このメカニズムが、魂をアセンションへと向かわせるのです。が、このグループに属する疎外された意識は、単なる闇のプログラムです。

私達が一次インプラントについて語る時、光でない支配者が使用するこのようなメカニズムを示します。それは、今のところ成功した戦略です。
闇の代表者は狡猾(こうかつ)ですが、怠け者忍耐力がありません。彼らはどんな努力も、仕事を与えるような事もしません。
彼らが使う最も一般的な方法は、自分達の化身を使って他の人間を支配し、コントロールし、逸脱させる事です。

構成された権力間のヒエラルキー内でのリーダーシップの他に、彼らはまた、全ての転生者が受ける一次インプラントの有名な方法を使用します。主な一次インプラントは、3つあります。
一次インプラントとは、肉体的なものではなく、人類各々のエーテル体の中に、あります。
これらのインプラントは、コンピュータ・プログラムに喩(たと)えられるものです。
誰もがインプラントと一緒に生まれ変わりますが、誰もがインプラントに支配されている訳ではありません。
意識がより拡大されると、コントロールされる事を許さないようになります。

例えば、依存症になり易い人は、欲望を感じるとプログラムを起動させ、意識をコントロールし始めます。
この時、理性は植えつけられたプログラムとの戦いに敗れ、中毒に翻弄(ほんろう)されるのです。
窃盗、汚職、不始末、嘘、悪行など、ここで何百もの状況を列挙できます。が、今日はほとんど認識されていない事実にのみ、注目する事にします。

私は、現在、地球上で支配されている大きな塊(かたまり)について言及しています。凄い操作です。
人類のこの部分は幻想にどっぷり浸かっていて、もはや意識が何であるかさえ分からず、一人一人が、非光(闇)の道具と化しているのです。

闇は、この地球での時間が終わりに近づいている事を知っていました。
彼らは自分達の滞在を長引かせる唯一の方法は、転生した者達自身を利用して、自分達のプログラムを活性化させ続ける事だと知っていました。その為に、一次インプラントが作られたのです。
たとえ、全ての闇の階層が惑星から取り除かれても、それでも、これらの移植されたプログラムはオフにされなかった為、働き続けています。

多くの転生者が既に意識を十分に拡大し、より高い周波数に到達している事を思い出し、プログラムをオフにする事が可能になります。
一度オフにすれば、闇の指令はもうここには無い為、もう起動しないでしょう。

私達はまた、来たるべき時代には光が強まり、これらの主要なインプラントを溶解させるのに十分であるという情報を受け取っています。
恐怖と怒りで支配する、他の2つのインプラントも含めてです。

まだインプラントの支配下にある人達の中に、明確なグループがある事を見るのは嘗(かつ)てないほど簡単です。が、私達は彼らを裁いたり、否定的な感情を抱いたりする事はできません。
何故なら、彼らはこの現在の化身が終わると、地球を去るグループの一員だからです。
また、この「惑星の変遷」において、最も大きな影響を受けるのも彼らです。

このメッセージを読んでいる貴方は、既に自分の意識をコントロールしているからこそ、このような事をしているのです。貴方は既にそのようなインプラントを解除しているか、無効化しているのです。そして、そのおかげで、「旧地球3次元」の終わりの辛い苦難を経験する事になる魂の兄弟姉妹を、助けられるのです。
思いやりと、無条件の愛を発揮して下さい。貴方の使命の時が、やって来ました。
それは、人類がどのように時代を超えてコントロールされて来たかを理解する事から始まるのかも知れません。
もし、貴方が本当に光で輝いていれば、貴方の周りの全ての者を区別なく照らし出して下さい。

貴方の魂がアセンションした後、貴方はアセンデッド・マスターの状態になる事を忘れないで下さい。アセンデッドとは、貴方が昇天した為です。マスターであるのは、貴方がマスタリーをマスターする事を学んだからです。そして、新しい地球の継承者として、貴方は地球から追放された魂達を、試練と追放の惑星で助ける機会も持つ事になります。今日、私達を支えてくれている、ガイドとスピリチュアル・ガイドがそうであるように。
貴方の周りの全ての者、全ての人を照らして下さい。
何故なら、光である彼は、照らすものを選びません。彼は、似非や欠陥も含めて、区別なく照らすだけなのです。

私はバイタル・フロシ、私の使命は啓蒙活動です。ナマステ!

上記はバイタル・フロシからのメッセージ 2023.03.22からの抜粋です。 

惑星の変遷において、人々は異なる道を選択する事になります。が、上記の「グループ分け」に関する説明には疑問があります。
地上の人間は、自分の道を選択可能であり、
自分がこの地球で何をしているのか分からない人でも、良心さえ捨てなければ、将来を心配する必要はないと思います
(へちま)

_DSC5197



イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3