人類は、再び、貴方達の星からの太陽フレアと、光の中で昇る地球自体から発せられる、美しく神聖なエネルギーに包まれています。
これは、宇宙からやってくる全ての美しい宇宙線と、貴方の星の家族を通して送られる全ての愛と癒しと一緒です。
これら全てのエネルギーが次の段階を開始し、物事が満開となります。
この素晴らしい光を受け入れる心を開いてください。

花が太陽の光に開くように、貴方の魂も、無限の創造主の光に、開いてください。
無限の光が貴方の魂を養い、貴方の精神を養います。
感謝と愛をもって、この光を受け取ってください。

この瞬間、多くの事が変化しています。
貴方が植え付けたもの全てが、今、貴方の現実に現れ始めています。

幻想の中にまだ迷っている人々の多くは混乱しています。
物事はカバールが計画した通りには進んでいません。
彼らのマトリックスは彼らの目の前で崩壊しています。
プログラミングに囚われている人々も混乱し、途方に暮れています。
低い振動の中では何もうまくいっていません。

貴方と地球が光の中で上昇するにつれ、全てのものがその新しい振動に合わせて変化します。
貴方達の多くは新しい地球を共同創造した為、これが貴方達が受け取るものになります。
共同創造の時、貴方は無限の創造主と協力し、愛と一体性の中で共同創造します。
より高い振動では、このタイプの顕現ははるかに強力となります。
一体性の振動内で作業している為、はるかに強力です。

利己的、貪欲、復讐心、または欺瞞的な全ての低い振動の顕現は、これらの新しい振動では機能しなくなります。

貴方達の歴史の中で非常に長い間、カバールの人々は、人間が現実を顕現する能力の真実を隠してきました。
この知識を自分達の為だけに保持しており、第3度スペクトルの低振動内では、全てのものが顕現できます。
カバールやエリート達は、人類の感情的反応を自分達に有利に活用し、支配マトリックスを作り上げました。・・利己的で、貪欲で、復讐心に満ち、欺瞞的な意図の波動の下で。

この低い振動の顕現は、もはや彼らの前には現れません。
地球がより高い振動に移行した為、低い振動スペクトルは解消し始めます。
これが貴方が経験している事です。幻想が解消されつつあります。
これにより、多くの人が迷い、混乱し、物事が以前のように、または彼らが望むように進まないのはなぜだろう?と疑問に思います。

そして、愛の波動の中に顕現し、全てを変えている人達もいます。
全ての人々のよりよい生活の為に、貴方の意図は神聖なバランスの中にあり、闇の意図が支配する事はもうありません。
人間や他の存在は、地球上のこの宇宙領域にいる間は、もはや利己的、貪欲、復讐心、または欺瞞的な意図を顕現する事はできません。
この太陽系が現在受けている波動は、これまで受けた事のないほど強烈です。

これが、光が既に勝利した、という意味です。
愛の真の意図だけが、より高い振動スペクトル内で実現されます。

より暗い意図はもはや現れなくなり、より暗い感情も、抑える事が難しくなります。
物事は変化しており、貴方の現実の全てが移り変わっています。
物理的な幻想は消えつつあり、残っているのは愛だけです。

それは、貴方が振動的にどこにいるかにかかっています。
貴方は一体感他者への奉仕の振動の中にいますか、それとも分離と利己主義の中にいますか?
分離と利己主義は幻想です。・・無限の創造主から切り離されているという信念です。

自分は全てと繋がっている、という認識に踏み込む事で、自分も地球の家族と一つである、という意識的な理解が高まり始めます。
同じ呼吸、同じ精神、同じ地球によって繋がっています

貴方達の中には、ワンネス波動を体現し、それを母なる地球に固定したスターシードや放浪者が大勢います。
光をしっかりと保ち、貴方は変化を起こしています。
貴方は愛で地球を固定しています。

人類と地球は幻想から解放され始めています。
答えを探している人は、貴方を見つけるでしょう。

私達は貴方を目撃し、貴方を祝福し、貴方を愛しています。
無限の創造主の愛と光の中で。

私達はアンドロメダ銀河間評議会であり、神に仕える為に、ここにいます。

上記はアンドロメダ銀河間評議会からのメッセージ 2024.06.01からの抜粋です。 

光の中で上昇する地球が、多くの存在によって共同創造されます。
人類と地球は幻想から解放され始めています。
(へちま)
_DSC2020s


イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3