私達は貴方をありのままに見ています。
そして、貴方達も同じように自分自身を見る事ができるように、貴方達の為にその空間を確保しています。
地球での経験を通して成長していく存在を、私達と一緒に喜ぶよう、私達は貴方達を招待します。

私達は、貴方達の自己意識が変化している事、そしてそれが急速に変化している事を知っています。
また、貴方達が常に自分の中に本当の自分を感じれる事も、そしてそうしようと決心すれば直ぐに本当の自分として行動し始める事ができる、と知っています。 

旅の途中で、貴方は多くのものを手放します。
その手放し方の一部は自発的です。
また、絶対に手放さなければならない為に何かを手放す事もあります。
いずれにせよ、貴方が剥ぎ取っているのは、貴方本来の自分ではないものであり、貴方本来の自分ではないものの下に隠れたものは、貴方本来の自分です。

貴方が内面に入り、本当の自分を感じさせてくれるものは全て祝福です。が、時には、そうさせてくれるものが呪いのように感じる事もあります。
慢性疲労が呪いのように感じるかもしれません。が、それが貴方を十分に遅らせ、内面に入り、本当の自分を感じさせてくれれば、それは昔も今も、幸運が仮面を被ったものです。 

人生の全てを祝福として捉え、それが本当の自分になる為に、どのように役立っているかを自問してください。

本当の自分について話す時、私達は、無条件の愛である、無限で永遠の貴方について話しています。
私達は、貴方が物理的現実の経験を通して自分自身をより深く知るようになった、ソース・エネルギーの自己、神聖な自己について話しています。
ですから、物理的現実が、貴方がソース・エネルギーの存在として自分自身を知らない原因であるように見えるかもしれません。が、実際は、経験を通して、ソース・エネルギーの存在として自分自身を知れるように設計されているのです。

たとえば、町が大洪水に見舞われた時、誰かが他人を救助している映像をオンラインで見る時には、貴方はヒーローになる経験を通して、誰かが自分自身をソース・エネルギーとして認識しているのを目撃しているのです。
皆さんには毎日ヒーローになる機会があり、それは、困っている人に電話やメッセージ、メールを返すのと同じくらい簡単な事です。
ヒーローになる事は、道ですれ違う見知らぬ人に微笑みかけたり、レジの店員にその日の様子を尋ねたりするだけの事かもしれません。

皆さんは様々な方法でヒーローになれます
そして、宇宙や高次の自己に、そのように自分を経験する機会をさらに求める事ができます。
肉体を持ったソース ・エネルギー・ ビーイングとしての自分を知ると、それは刺激的な経験であり、肉体生活で経験する全ての痛みに値するものである事が分かります。

現在、高次領域にいる私達は、皆さんの為にその空間を保持し続け、皆さんをその空間に招待します。
皆さんの高次の自己が、皆さんが本当の自分を知る為の次の一連の機会を準備します。
そして、皆さんは皆、その呼びかけに応じるだろうと私達は知っています。
なぜなら、応じた時の気分がこれまで以上に良い事を皆さんは理解している為です。

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このように皆さんに奉仕する事を楽しんできました。

上記は光のアンドロメダ評議会からのメッセージ 2024.06.06からの抜粋です。 

気分が良い事をして、誰でもヒーローになれます。が、注意も必要です。
他人から持ち上げられて、ヒーローや善人になる必要はありません。
一連の機会で、本当の自分を知る為に、良い気分を保持してださい。
(へちま)
DSC02811


イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3