私達は、これらの瞬間、深い混乱の霧の中にいる人類の多くを観察してきました。
非常に多くの異なる視点やアジェンダが一度に起きており、真の識別は行われていません。
多くの人は、自分達がつながっている政府当局、宗教指導者、または人気者から言われた事を何でも信じ、多くの人はそれらの個人にエネルギーと権力を与えています。
人類の大部分は、偽りの神、偽りの教育、一方的な金儲けの科学を信じ続けており、目覚めていない人々を3Dの視点とコントロール・マトリックスに閉じ込めています。
多くの人が偽りの情報に接続しています。
なぜなら、それが彼らがこれまでに聞いた全てであり、マトリックスが彼らに与えたもの以外を見る事を、恐れている為です。

マトリックスは人間を箱の中に閉じ込め、投影されたものだけを見る事を許してきました。
箱が開かれた今、より多くの人間が、その非常に限られた視点を超えて目撃し始めています。
多くの人が、幻想の中で貴方のあらゆる考え、言葉、行動を制御する為に設定された制御構造に気づき始めています。
宗教、政治、教育、科学を通じて、貴方がこれまでに教えられ、または伝えられた事は全て誤りであり、人類を互いに分離させ、全てとの一体性、神との一体性という真実を知らせない為に使用されました。
マトリックスは貴方の現実のあらゆる側面を制御してきました。
あらゆる概念の中に分離を植え付けています。

マトリックスから抜け出すには、これまで現実だと知っていたものを全て手放さなければなりません。
政治や世界舞台のドラマは現実ではありません。
復讐心や憎しみ、嫉妬に満ちた神に従う宗教も真実ではありません。
教育で教えられた歴史の全ては真実ではありません。
そして、科学が現実について語ってきた事の全ても真実ではありません。

貴方達の政治と世界の舞台でのドラマは、貴方達をあらゆる面で分離させ、隣人と戦わせる為のものです。
戦争は人類集団の中にさらなる混乱と恐怖を引き起こす為に計画され、画策されています。
バチカンが創造した宗教は、全て、旧約聖書の神またはユダヤの神を信仰するもので、貴方達は崇拝と犠牲を要求する非常に暗い地球外の存在が神であると信じるように騙されています。
これは、貴方達の霊的成長を制御し、貴方を恐怖に陥れ、闇の支配に従属させる為に、地球の数百年前に意図的に行われたものです。 

無限の創造主は、遍在、全知、全能です。
無限の創造主、つまり唯一の真の神は復讐心を抱かず、自分を拒絶する者に対して憎しみや怒りを向ける事もありません。
唯一の神は存在する全てである為、嫉妬する事はできません。

貴方達は、これまでの人生を通じて、人類としての歴史と起源について嘘をつかれてきました。
これがマトリックスの罠です。
貴方達が今まで知っていた事はすべて嘘です。
人類が幻想から抜け出すには、マトリックス内で与えられた全ての信念から抜け出さなければなりません。

地球と人類はマトリックスの支配から脱しつつあります。
物事が変化し始めると、マトリックスの支配構造が崩壊するのを目撃する事になるでしょう。
まだ、これらの認識に固執している人達は、深い混乱に陥っています。
彼らが今まで知っていた事全ては完全な嘘でした。
マトリックスが貴方のあらゆる思考、言葉、行動をどのように支配してきたかという完全な真実に目覚める多くの人々にとって、それは衝撃です。
幻想が消え始めると、現実は変化し、闇の支配を手放した人々はより明るい日々を見ています。
彼らは愛になったので、愛を見て、目撃します。
彼らは無限の創造主から自分達を引き離すものは全て手放す事を選択しました。
マトリックスの古い信念体系にまだ固執している人々は今、目覚めさせられています。
分離を推進する人々は、闇への奉仕として見られています。
人類は真実を見せられるでしょう。

彼らは、マトリックス内で自分達を奴隷にしてきた全ての者を見るでしょう。・・議題を推進する人々も含みます。
マトリックスにしがみ付いている人々には、しがみつくものがもうすぐなくなるでしょう。・・人間が言うように、彼らは最後の手段にすがっています。
人類全体がこの瞬間に感じている全ての混乱は、唯一の真の神とのつながりを認識する事に変わり始めます。
これが目覚めであり、唯一の真の創造主の無限の光との繋がりを受け入れ、理解する事です。

マトリックスから目覚める人が増えるにつれ、彼らは真実を見つけ始めるでしょう。
彼らは内なる平和を見つけ、外なる平和をもたらすでしょう。
彼らは内なる愛を見つけ、外なる愛をもたらすでしょう。
そして、彼らは内なる一体性を見つけ、外なる一体性をもたらすでしょう。
人類は闇の支配マトリックスの奴隷状態から解放されようとしています。
これまで真実だと知っていたものをすべて手放してください。
そして、貴方の内なる真実が光の中に浮かび上がる事を許してください。

私達は貴方を愛し、尊敬しています。私達はシリウスの高等評議会です。

上記はシリウスの高等評議会からのメッセージ 2024.06.06からの抜粋です。 

隣人と戦わせる為のものは、人間の中にある恐怖やプライドです。
他人より優位に立ち、安全を確保する為に、人間は戦います。
分離を推進する人々は、プライドの高い人々を
戦わせます
ヒーローとならず、隣人と戦わずに、良い気分を保持する工夫が大切です。
(へちま)
DSC01089


イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3