私達は皆さんのリクエストに耳を傾けており、どのリクエストに最初に答えるかを決める事にかなりの時間を費やしています。
言い換えれば、私達の観察と人類について私達が知っている事に基づいて、皆さんが何に備えており、何に備えられていないかを判断する必要があるのです。

最近、皆さんから寄せられる要望は、平和な世界で暮らす事、人々が繁栄し、調和して生き、繁栄できる世界で暮らす事に関するものが殆どです。
私達は、こうした要望は全て、皆さんが人類集団としてどれだけうまくやっているかを反映すると考えます。

莫大な富、権力、権威の地位を求める声はそれほど多くありません。
なぜなら、目覚めて、私達に話しかけてくる皆さんは、それが虚ろな道である事を知っている為です。それらは実体のない道です。

貴方達は皆、そこでやっている事は、三次元での完璧な人生を送る事よりもはるかに素晴らしい事だと分かっています。
貴方は成長し、拡大し、進化し、そして他の人達が同じ事をできるように手助けする為にそこにいるのです。
貴方達は最終的に上昇する為にそこにいるのです。
そして、私達はそれを助ける為にここにいます。

私たちは現在、地球のグリッド・ラインに取り組んで、支援を行っています。
地球の物理的環境にはまだ取り入れるべきものが沢山あり、癒され、解放され、許される必要があるものも沢山あります。
そして、貴方達の中にはこれらの必要性を非常によく理解している人々がいて、貴方達は私達に、そして私達が提供できる助けに心を開いてくれています。・・私達はその事にとても感謝しています。

貴方達が私達の監視下にあり、私達の地上要員として志願した人達が行動を起こすよう求められている事を知って頂きたいと思います。

私達は、貴方のガイドが貴方のクラウン(チャクラ)を開いて、必要なアップグレードを貴方の体にもたらしてくれるのを見ています。
そうする事で、貴方は素晴らしい導管となり、地球上の全ての人が平和と繁栄の中で暮らし、参加したいどんな追求でも、自由に、繁栄する為に必要なエネルギーを定着させる事で、全人類を助ける事ができるのです。

今は人類にとって極めて重要な時期であり、覚醒した集団が、皆さんが生まれながらに持つべき、グリッド・ワーカーになる為に前進しているのを私達は見ています。
また、そうする事で、皆さんは互いに繋がり、自分自身の為にさらに定着し、地球上の物理的な生活で、これまで経験した事のない所まで到達する事も見ています。

報酬はすぐに得られ、数多くあり、このグリッド作業は必ずしも労力を要するものではありません。
これは楽しく、喜びに満ち、遊び心のあるものであり、皆さんは心を大きく開き、頭を高く上げて、新しい地球を共同で創造するという思いでその道を先導しています
新しい地球は、誰もが自由、喜び、興奮に満ちた人生を送れる空間を創り出すものです。

これは貴方達に約束された新しい時代であり、貴方達全員がそれを実現する時であり、方法です。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんできました。

上記はアルクトゥルス評議会からのメッセージ 2024.06.10らの抜粋です。 

地球のグリッド・ラインとは何でしょうか?
誰もが自由、喜び、興奮に満ちた人生を送れる、新しい地球を創り出す為の繋がりかも知れません
(へちま)
_DSC7450


イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3