貴方はもう新しい時代に入っており、合言葉は「新/ニュー」ですから、何(いず)れ古い在り方は良い方向へ変わっていきます。
もう既に進歩を遂げ、皆さんに有益で新しい方法を導入する準備ができている人々もいます。

古い問題のある在り方も、新しい目で見る事で、より生活を快適にし、より楽しいものに繋げる事もできます。
今はまだ、そういう変化の導入は相応(ふさわ)しくないかも知れませんが、大きな変化は進行中であり、出現する為の適切な時期を待っているだけです。


皆さんは前進する為の援助を得ており、適切な人々が出現し、自分自身を主張する事に掛かっています。
進化の様々な時点で、地球の人々が進化の大きな一歩を遂げる手助けをする為に、特別に地球に転生して来る人々が常にいます。
より高次の存在が皆さんの進歩を監督しており、人類を助けるべく、地球上に転生した特定の魂を積極的に「目覚め」させているので、どうかご安心下さい。


次のレベルの存在へと貴方を引き上げる新たな情報公開が、直ぐにあると信じて下さい。

生まれ変わりのシステムを通して、魂達は自分が必要とする知識と経験を与えられて来ました。
物事を一晩で変える事はできませんが、有益な変化を無期限に保留させない為、基盤を築く事はできます。

貴方が今いる時代は、成長の為、時間をかけずに全ての人の生活をずっと楽にする、新しい在り方を導入する為の時代です。

独裁者的なアプローチと、彼等が貴方に相応(ふさわ)しいと主張する物事の進め方は、もう成功しません。
何故なら、進歩はそれ独自の道を辿る必要があるからです。

 

上記はマイク・クインシーのハイアーセルフ 2019.8.23からの抜粋です。 
各々の進歩は独自の道を辿る必要があります。
夫々のバックグラウンドは異なり、育った環境と得られた知識が様々である為、進むべき道は独自のものとなります。
同じ経験を与えられても、各々の理解と意志が異なる為、得られる結果は様々です。が、何が進歩で、何が退歩か?という分別が重要です。
自分が進むべき道をイメージできれば、多分、進歩しています。
(へちま)
DSC02860

イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3