正月などの機会を用いて共に集まり、家族の問題は一旦横に置いて、互いの違いを克服し、新たなスタートを切って下さい。
貴方のガイドは、どんな時にも貴方の傍(かたわら)にいて、平和と善意をもたらす為に、あらゆる励ましを与えてくれます。

大きな問題が関係して来る事もありますが、どんな時も、それらを克服する為の絶好の機会です。


許す事が難しい場合もあるかも知れませんが、善意と決意があれば、どんな事でも達成できます。
ネガティブな問題に焦点を当てると、貴方自身のバイブレーションを引き下げ、最終的には病気に繋がる可能性があります。
許しは愛の光の中に立つようなもので、関係者全員を助け、幸福は暗がりと絶望に取って代わります。


一部の魂は、様々な経験を通して非常に傷つき、相手を許すのが難しいと感じる事もあります。
しかし、貴方達は、本来の自分よりも低い状態で永遠に生き続ける事はできません。
問題に正面から向き合うと決めたら、直ぐに、あらゆる励ましと成功への手助けが与えられる事を保証します。

低いバイブレーションを持ち続けると、体を害する傾向があるので、何らかの形の病気を経験する可能性が高いのです。

「善意」の時代に、愛と優しさを広める事がどれだけ心地良く、健康的であるかを感じて下さい。

バイブレーションは上昇し続けており、物質的な宇宙で人生を経験している兄弟姉妹の為、愛の名の下(もと)、良い仕事をしようと奮闘する方々にが与えられています。

貴方の周りの人々は互いの足跡を辿り、他の人を見本にしながら学んでいるのです。

全ての方が、周りの魂達の経験を豊かにする為に提供できる何かを持っています。
皆さんは、地球で幾度もの転生を繰り返して得た豊かな人生経験をお持ちで、その殆どを直ぐには思い出せなくとも、貴方の行動や考えに影響を及ぼしています。


今の貴方は、自分が経験した全ての人生の総纏(まと)めであり、それが貴方の思考や行動に影響を与えます。
ですから、他の魂達が貴方とは全く異なる見方や、人生に対する価値観を持っていたとしても、それを理解してあげて下さい。
多様性は人生のスパイス」という諺(ことわざ)が地球にありますが、これに間違いはありません。

 

上記はマイク・クインシーのハイアーセルフ 2020.01.10からの抜粋です。 
人間は多様であり、それぞれが他者に影響を与えます。
他者との係わりで、その違いに気づき、人生を学ぶ事ができます。
最終的には、全ての人間を許す事で、愛の光の中に立つ事ができます。

人間各々により、学ぶべき事柄は異なります。
全ての人間の今生における正しい努力は、大きく報われる事になります。
(へちま)
_DSC5227

イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3