貴方は絶えず上昇しているのに、周りの人は進化の速度が遅く、ある意味、どんどん遠ざかって行く別れ道のように思えて、心配するかも知れません。

しかし、これは予想される事であり、貴方は自分と同じような進歩度合いの人々の中から、自然と友人を探すでしょう。


貴方が他の人の信念を尊重するのと同様に、他の人も貴方を同等に扱う事を期待して下さい。
また、自分の信じる事を人に押しつけず、他の人が自分の信念を持つ事を尊重して下さい。

貴方は、自らの信念を探している他の人達と対立・競争している訳ではないからです。
しかし、意見を求められたら、どうか聞かれた事だけに回答して下さい。


人には其々(それぞれ)導いているガイドがいますので、疑問に対する答えの導き方については、其々(それぞれ)のガイド達に任せた方が良いのです。


上記はマイク・クインシーのハイアーセルフ 2020.01.10からの抜粋です。 
自分の信仰・信念を他人に押し付けず、各人のガイド(指導霊)に任せた方が賢明です。
人間各々により、学ぶべき事柄は異なります。
各人の状況に応じて、霊界からの手助けが与えられます。
(へちま)
1781

イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3