エネルギー的なレベルで、貴方の領域で、何が起こっているか、浸透しているかから始めましょう。
貴方の美しい母なる地球ガイアに移動するエネルギーと、ガイアから移動するエネルギーの双方向の流れがありました。

多くのライトワーカーや光の戦士達が、非常に効果的で効率的な浄化作業を行っています。
彼らは、貴方の領域から物理的、非物理的な闇の層を一掃しています。


ネガティブな存在が削除されている 】

これは、大規模な除去を表しています。
ネガティブな実体とエネルギーの大規模な除去で、地球の内側と地表の両方から取り除かれました。

除去されたものの詳細は、提供しません
時間がかかり過ぎますし、人によっては、安堵(あんど)感よりも懸念を抱かせるかも知れません。


私が言える事は、これらの暗闇層の膨大な除去に伴い、今では明るくパワフルな光と、光のコードや情報がより多く流入している事です。
それは、貴方の惑星に、よりうまく浸透して来ており、この光の情報は、人類のDNAに降り注いでいます。


私達は、成長痛があることを理解しています。

貴方達の多くは、アセンションの病気や症状を感じています。
これらは一時的なものであり、全ては壮大で美しい結果の為である事を私達は保証します。


エネルギー的には、ガイアは遥かに明るく、健康的に見えます。
これは、まだやるべき事がないと言う事ではありません。

貴方達の間には、闇の勢力がない訳ではありません。
残念ながら、存在します。

しかし、善いニュースは、それらの多くが浄化され、捕獲されたという事です。
彼らはもはや、何千年、何百年もの間、人類の間に植えつけられて来た程の、抑圧、恐怖、虐待を植えつける事ができません。


光の勢力は大きな成果を上げている 】

惑星の物理的なレベルでは、光の勢力はスピードを増しています。
彼らの努力は、加速しています。
主に、これらの闇の勢力の多くが取り除かれた為です。


ライトワーカーと光の戦士は、益々妨げられなくなっています。
我々の立場から見て、この勢いは、信じられない程です。


光の勢力は、この星の多くの地域で、最近まで到達不可能とされていた遠方でさえ、着実に到達しています。
地上部隊や特殊部隊である光の勢力は、あらゆる闇の隅々、地下基地、海底基地にまで到達しており、空や大気圏、太陽系に潜伏していた闇の宇宙船も包囲され、殆どの場合、捕らえられ、無力化されています。
これは驚異的なニュースであり、私達は地球上の全ての友人にこの事を伝えられて、嬉しく思っています。


上記は光の銀河連合司令官アシュター2020.5.29からの抜粋です。 

光の勢力による闇の存在とエネルギーの除去が行われています。
詳細情報は与えられませんが、影響は感じられます。
妨害は減少し、雰囲気が明るくなります。
新しい地球へ変化するには、時間と忍耐が必要です。
(へちま)