そこでは、告知が近づいている事を感じました。
そして、その時、私はこれについて、多分、多くを言う事ができませんでした。
そして、他の情報源も同様に前進し、これについて話しました。

この発表と、より大きな発表に繋がる幾つかの発表が、現在、進行中です。


周波数として、振動が十分に増加するに連れて、意識が高まります。
そして、これらの発表が行われる為には、この意識がより高くなる必要があります。
振動と周波数が上昇していることを、私は貴方に言うことができます。

意識が、高まっています。
目覚めが、起こっています。

貴方が周りを見回して、多くの混乱、多くの鬱(うつ)病と悲しみを見ても、先ほど話したように、自分の中でさえ、多くの人が感じている悲しみがあります。
それは、貴方達の多くは共感者だからです。
その為、他人のエネルギーを感じる事ができます。

貴方は全体としての集合意識のエネルギーを感じる事ができ、それは貴方を絶望と悲しみの状態に導きます。が、それは一瞬だけです。
何故なら、貴方がそうした悲しみの発作を起こしても、それを許せば、その直後に喜びが続いているからです。

そして、その喜びが、今、広がっています。
この混乱の真っ只中にさえ、喜びが広がっています。

光が、広がっています。
目覚めが、起こっています。


貴方の家族や友人の多くは、現在、分裂段階にあり、それらが分離されている事に気づいています。
アセンションで前進する準備ができて完全に目覚めている人と、まだ眠っていて遅れている人とでは、タイムラインが分かれています
そして、それは正確ではない為、「のように見える」と言えるでしょう。

彼らは後れを取っているのではなく、単に彼らは同じ結論、同じ理解、更に重要な事には、貴方が持っていたのと同じ記憶に辿り着くまでに時間がかかっています。

そして、それらの記憶に辿り着くまで、または自分の真実を調べ始めるのに、少し時間がかかっているからです。

貴方が過去、これを行い、このエネルギーに順応するのに時間がかかったのと同様に、彼らもそれらの経験をしています。

それは、彼らの目覚めの初期段階のようであり、そこで彼らはそれらの質問をしています。

貴方達多くが何年も前に尋ねた質問は、「貴方は私ですか? 何故、私はここにいるのですか? 私の使命は何ですか? 私の目的は何ですか?」
彼らは、これらの質問全てを尋ね始めています。

彼らは周りを見回し、何が起こっているのかを見て、「これは有り得ない事だ」と知ります!
これは有り得ない事です!

彼らはそれに気づく事が必要でした。「これは人生でありえません」と!
そして、彼らもその悲しみを感じます。

しかし、貴方とは異なり、彼らは(周囲に)従って進んでいます。

彼らは、自立と共に降伏しています。
彼らは、一緒に続いています。

彼らはマスクを着用するように言われる場合、マスクを着用します。
彼らは自分を分離するように言われている場合、彼らは彼ら自身を分離しています。
しかし、皆さんは、それがまさにダークワンズが望んでいるものである事を知っています。

彼らは、分離を望んでいます。


しかし、貴方は、それらのマスクが何も役に立たないことを知っています。

それらには、何のメリットもありません。
貴方は、これを知っています。


これについては、初めてお話したのではありません。
これは、最初から知っています

貴方は何が必要ではなく、何が必要かを知っていました。

貴方が彼らを呼んでも羊のように従わない事を知っていました。
彼らは羊ではありません。

彼らは単に目覚めず、眠っているだけです。

貴方が時間をかけたのと同じように、彼らに時間を与えて下さい。
周波数が上昇し続けるのを、待ちましょう。


光を、送って下さい。
この結果としてエネルギーが変化し、シフトするのを見て下さい。


上記は
セント・ジャーメイン(St.Germain)からのメッセージ 2020.07.19からの抜粋です。 

天界からの、多くの通信があります。が、状況を明確には告知できないようです。
そうであると述べても無意味な事柄も多いと思います。
ヒントは与えられても、自分で体験して気づかなければ理解できません。(へちま)
イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3