貴方が抱く十字架は、ハートチャクラの前後から太陽光発電センターを介して放射する、光の十字架になっています。
貴方は、天国の遺産を光の使者として取り戻す時、貴方の労働の成果を経験し始め、光の柱を作成しています。

貴方達の多くは、戦争の風、紛争、破壊が地球周囲に暗く重い雲のように渦巻いて、全ての物と全ての人に影響を与えるのを見て、今、何が起こるのか?と案じています。
それは、貴方が何を感じ、何を考えているか?です。
愛する人、貴方が心の中で何をするのか?、貴方が光の中にしっかりと立つか、または、あらゆる瞬間に生み出される否定的なカルマ思考の形に追従するか、によって異なります。


繰り返しますが、貴方は天国の解放的な振動、又は地獄の不調和な周波数に寄与していますか?

どうか、道端で受動的に座らず、(地獄とは)何もしないようにお願いします。

今までにないほどの動的な生命力エネルギーが、今、必要とされる為、貴方は立ち上がって応えるように求められています。

貴方は想像以上に強力で、私の勇敢な友人であり、非常に不安定な世界状況に対する、平和的な解決策を達成する上で重要な役割を果たしています。

貴方が心の中心から放射するエネルギーは、世界中の壊滅的な紛争の結果に、最前線にいる人々と同じ程の影響を与えます。

貴方もまた、言わば、最前線にいます。
純粋な、顕在化していない原始生命力の物質を利用し、それを全ての逆境を克服できる強力な思考形態と行動に形作る能力を持っているからです。

戦場に呼ばれた勇者達、彼らが戦う側が何であれ、憎しみや復讐、他人を奴隷化し支配したいという願望を持つ代わりに、仲間の人間にスピリットの思いやりをもって全ての人に真の正義を望んでいるなら、貴方は光の正しいチャンピオンとして機能しており、天国の力は彼らと共にいます。


世界中の膨大な数の人々が嘆き悲しんでいるのに、自己奉仕をし、権力を求め、大衆の最大の利益を主な目的として持たない人々の代わりに、スピリットに触発された誠実なリーダーがいないのは、何故でしょうか?

それは、時代の徴(しるし)でもあります。
ゆっくりと起きている大きな変化は、人々の心の中で始まるに違いありません。

貴方の信念が変化して、パワーとフォースを得ると、貴方はポジティブな性質の新しい思考形態を構築します。

貴方達の指導者は説明責任があり、誠実であり、人々が信頼できる勇敢な擁護者であると主張するでしょう。
貴方達の指導者は、大衆の考え方を反映しています。


貴方の人生の使命の重要な部分は、全ての人類と地球への無条件の愛を放射する事です。
その概念が、大衆の支配的な欲求になる時、それは全ての最高のものに使用できるように集合体全体に追加される、強力な思考形式を作成します。
そうする時、貴方は創造主の神の計画に沿っており、地球上の調和した共存の擁護者として、私の軍団を支持します。


どれが貴方の情熱であり、何が貴方の最大の満足と喜びをもたらすものであるか?を求めるべきであると私達が言う時、多くの人はそれが何であるかを少しも知りません。


上記は
大天使ミカエルからのメッセージ 2020.08.01からの抜粋です。 

心の中心から放射するエネルギーにはパワーとフォースがあります。が、多くの人は、それが何であるかを知りません。
中途半端な知識で利用すれば、地獄が近づくのは必然です。
地球上に天国を創造する為には、自分で認識し思考できる能力が必要です。
天国の力の利用手法を他者から教授されるのは危険です。(それは魔術です)
(へちま)
イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3