私たちは、人類の集合意識から放たれる振動のチェックを続けています。
貴方達の周波数について、最近、急上昇に気づきました
このような急上昇を見る時は、少なくとも一部の人類のポジティブな期待に対応するものです。

最近の満月でいくつかのポジティブな期待があったことが私達にはわかります。
そして今、夏至が近づいています。
エナジーにチューニングできている貴方達天体との関係も知っています。
貴方は何か重要な事が起こっている事を知っており、そして、貴方はその重要な出来事の為に貴方自身を準備します。

最近、貴方達はより自分にグラウンディングしており、から流入して感じられるエナジーに対してオープンです。

海洋から放たれるエナジーの変化にも貴方達は気づくようになるでしょう。
貴方はイルカやクジラとして知られている地上の乗組員から多くの助けを得ています。
これらの存在はもちろん貴方の世界の他の水生生物と水それ自体に影響を及ぼしています。
人類はこれらの変化に関して貴方が受け取る事ができるものから利益を得ます。

それらは常により良い方向の為の変化です。
人間の集団意識の振動が頻繁に増える事だけを目にするのです。

エネルギーが流入して貴方を助ける事への貴方の予想において、より積極的になる時、それは影響が感じられ、そして経験される時です。
今こそ、貴方の周りにあるこれらのより高い周波数のエネルギー受信に焦点を合わせる時です。

助けを受け入れ、それにより、この高周波数の導管になれます。
導管こそ貴方達が以前から常に、そうあるはずだったものです。
それにより、まだ眠っている、気づいていない、あるいはこの周りのエナジーを直接受け取れない何らかの理由がある人達に、エナジーを広めることができるのです。

貴方は人類の為に、とても多くの事をしています。
そして知ってか知らずか、貴方達はイルカやクジラと地上要員のパートナーシップを結び、人類が現在扱える最高の周波エナジーをアンカリングするのです。

上記は9次元アルクトゥルス評議会からのメッセージ June 20, 2019からの抜粋です
人間は天空からの高い周波数のエナジーをアンカリングする導管になれる、と述べています。
地上要員として人間はイルカやクジラと連携して、天空から流入する高い周波数を受信し、地球にエネルギーをアンカリングさせます。
このエナジーを受信するにはチューニングが必要であり、導管としての気づきが必要です。
(へちま)
DSC07632