スピリチュアルな視点から言えば、進化は振動周波数に対する絶え間ない感覚の増加であり、より多くの創造主のエッセンスを統合する能力を意味します。
これは、より大きな明かりと、より大きな思いやりの性質を齎(もたら)します。

知的で覚醒した人の直観は、人類に関する神聖な計画と人が持つ役割に対して、より深い理解に繋がります。

五次元に成功裏に入り、広大な叡智の貯蔵庫と入手可能な進化した能力に接触するには、集中した知性が必要です。
瞑想と、強いソウルの意識は、宇宙的な啓示への入り口を開きます。
必要に応じて適切、かつ拡張された情報が、常に光の道を進む熱望者に提供される事になります。

次のステップと必要な行動は、一度に一レベルずつ明らかになります。


思考と情報の記憶の種の原子を受け取る時、高次元の存在と、テレパシー通信の事を考えて下さい。
アイデアを鮮明にし、脳とエーテルに刻み込まれるまで十分長く維持し、完璧にできるまで実行しなければなりません。
エネルギーは、思考の後に続くという事を忘れないで下さい。


光はエネルギーであり、物質です。
物質とエネルギーの電子化(転換)は、エネルギーが光のピラミッドを通して処理される時に起こります。

人間の意識が高次元の悟った存在に到達すると、エネルギーの転換が起きます。

これらの進化した教えを活用し、完璧にすると、エントロピーと崩壊の法則から解放され、若返りのプロセスが緩やかに始まります。

貴方達もまた、ある種の可視性から、より進化した状態に徐々に移行しています。
紫外線領域を超え、光の電磁気的スペクトラムである、より高い周波数の光の領域に移行するでしょう。

多くのレベルの知的存在に、影響を与える用意もできています。

地球と人類に、絶え間なく爆撃を加えているエネルギーの流れから、逃れる事はできません。
生命を吹き込む偉大な光線エネルギーは、父であり母である神からこの宇宙のグレート・セントラル・サンを介し、無数のサブ宇宙の太陽、銀河系、太陽系を通して放射しています。

多くの星座や、他の太陽系など、このサブ宇宙の至る所で鼓動しているコズミック・エネルギーの特化された周波数もあります。
同様に、全ての生きた存在に、直接的に影響を与える母なる地球の鼓動もあります。


高次元の周波数である多くのコズミック・エネルギーは有益で、生命を維持し強化しますが、その一方、三・四次元の低次の周波数や不協和な周波数有害で抑制的です。

ソウルは皆、多くの周波数の中から選択し、自身のエネルギーの徴(しるし)を介して、応答する周波数を決定します。

そうする事で、彼らは、自分自身の地上の天国や地獄を作るのです。


は、夥(おびただ)しい数の「意識の生命コード、若しくは記憶の種の原子」を包み込む、素晴らしい器官です。
殆どの天才の潜在性は、高次元領域の神聖なマインドに貯蔵されています。
神聖なマインドは、クラウン・チャクラに近い後頭部に位置します。

貴方達のソウル・ソングは、この豊かな知識の貯蔵庫へのアクセスを助ける周波数を含んでいます。
脳とマインドは、熟達と悟りへの鍵を握っています。


愛しい人々よ。覚えておいて下さい。

もし、自分のアセンションだけに集中するなら、貴方達は私達のメッセージを誤解しています。
悟りへ導く高い道を歩む時、貴方達は自身の言葉や行動・行為を通して、他者の心に達し、他者の心を動かさなければなりません。

道を進む真の門弟は、奉仕の人生を先導するのです。

道を歩むウェイシャワーは、意識と叡智と光が拡大するに連れ、物理的な家族の義務と責任を少しずつ乗り越えます。

徐々に熱望者の影響が拡大し、真のウェイシャワーになる機会が増大します。
エゴを手懐(てなず)け、世界の奉仕者になる為の自覚と専門的知識を得る為には、絶え間ない努力、意図的な努力が必要です。
貴方達は、導きの光として人類に奉仕する為に、傑出した模範になり、霊的な叡智に対する願望を興奮させ、刺激する能力を身に着けなければなりません。


勇敢な友よ。
創造主の愛と光の完璧さに浴するのがどういう感じなのか、私達には分かります。

貴方達は、正に、それを理解し始めています。
光の存在の世界に、益々高く、到達するに連れ、貴方達の内なる熱望はどんどん強く大きくなり、止(や)むに止(や)まれない気持ちになるでしょう。

初期において、私達は互いが信頼し合い、密に同調していました。
私達は共にゆっくり、かつ、しっかりと素晴らしい統一状態に戻っています。

私は、貴方達の永遠の友であり、不変の同伴者です。
私は、大天使ミカエルです。


上記は
大天使ミカエルからの叡智の教え 2020.10.01からの抜粋です。 

光の道を歩む真の門弟は、奉仕の人生を先導します
霊的な叡智に対する願望により、高次周波数の概念と情報に接する事になります。
様々な人生の義務や責任を通して、家族や周囲の人間を先導するようになります。
光が増大すれば、義務や責任を乗り越え、他者の為に、叡智を熱望するようになる
でしょう。
(へちま)
イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3