昨日の夜、見た夢です。

長時間の夢でした。
夜中から朝まで様々な活動をしていたようですが、全て軍隊での活動でした。

最も鮮明な記憶が残る場面は、グランドキャニオンのような深い谷を、急傾斜の崖の最上部から眺めている時です。
私の前にV字に割れた谷があり、左右には水平の道が崖に沿ってV字に曲がっています。
その道を、5人程度の軍人が隊列を組んで走っています。

どうも、私は国境?の警備をしているようです。
崖下の低地から登ってくる人々を収容し、入国審査をする部隊のようです。
私は林内の見回り等の屋外活動もしているようですが、書類審査のような事務的な仕事が主でした。

上記の夢を考察してみます。

5年以上前の夢では、私は学校の職員をしている事が多かったと思います。
国境警備隊の夢は、初めてのような気がします。
霊界における私の任務が変更されたのかも知れません。
(へちま)
イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3