闇の勢力は、これまで知っていた事や準備して来た事に、しがみ続けています。
彼らは、そのコントロールをどんどん早く失っていきます。が、三次元の幻想の中で見れば、彼らはまだそのコントロールを持っているように見えるのです。

しかし、貴方が3次元の幻想を抜け出し、4次元、更には5次元、それ以上の次元へと振動を上げる事ができた時、その時点で、彼らがもはや何のコントロールも持っていないと知る事になります。
それが、宇宙船から見た私達の視点です。
より高い波動周波数からは、それが、今、見えているのです。

私達は、彼らがもはや、何のコントロールも持っていない事を見ています。
彼らがコントロールできるのは、幻想の中だけです。
彼らが考えて出し続けているプログラミングの中で、まだ貴方を拘束し、そのプロパガンダで貴方を拘束できる事を望んでいるのです。

しかし、彼らも深いレベルでは、戦いに負けている事を知っています。
それは、悪と善の戦いであり、闇と光の戦いです。

貴方がよく知っているように、闇は決して光を飲み込む事はできません。
光は、どんな暗闇でも、常に光を放ち、輝き続けるのです。
どんな惑星でも、どんな銀河であっても、光は常に闇を照らし出します。

そして、それが創造の始まりなのです。
光があったからです。

光は、当時、未具現の創造物であった闇の中を照らし出しました。
光は、今と同様に、暗闇の中で輝いていたのです。

創造が続いているので、貴方は創造者であると同時に、創造された者でもあります。
貴方は創造者として、貴方の人生で望むものは何でも創造し、一瞬一瞬、思考毎(ごと)に、新しい世界、ガイアの新黄金時代を創造して下さい。
今、貴方が前進し続ける中で、一瞬一瞬、それを創造して下さい。
そうすれば、貴方が「集合的な貴方」として、貴方が創造している全てのものが暗闇の中で輝きを放ち、この惑星の中、この太陽系の中で、そして、この銀河の中で、永遠に続く創造となるでしょう。

私はセント・ジャーメインであり、愛、平和、調和、そして、一体感の中で貴方達を残します。
そして、ヴァイオレット・フレームが全ての古いプログラムを浄化し続けますように

それを、手放して下さい。古い記憶を、貴方の後ろに降ろして下さい。

彼らはもはや、貴方を支配する事はありません。
そして、その場所で、古い記憶の場所で、今の存在を感じて下さい。
貴方の中に意識している存在を、感じて下さい。

記はセント・ジャーメインからのメッセージ 2021.04.16からの抜粋です。 

貴方の中に意識している光の存在が、ガイアの新黄金時代を創造しつつあります。
各個人の中で、光と闇の戦いがあります。
人生には闘争があり、光が勝てば、自由が得られます。
闇は貴方をコントロールしていました。
しかし、今、人々はコントロールを自分に取り戻しつつあります。
自分を信じ、創造を続けてください。
(へちま)
イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3